クレ マニのプロフィール

@creditmani クレ マニ
ありがとう数4
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

Yahoo!知恵袋の元カテゴリマスター(クレジットカード)です。

  • おすすめのクレジットカードを教えて下さい。

    おすすめのクレジットカードを教えて下さい。 現在はイオンゴールドカードを持っています。スーパー、レストラン、ホテル、コンビニ、プロバイダ、ETC、公共料金など、利用できるものはほとんどカードで支払っています。月に20~30万円使っています。 家の前にイオン系のスーパーがありイオンカードを作りましたが、引っ越したので特にイオンにこだわる必要がなくなってしまいました。 お得なカードがあれば変えたいと思うのですが、おすすめのカードを教えていただけないでしょうか。 ちなみに、愛知県在住、4人家族、車所有、海外旅行は2~3年に1回くらいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • クレジットカードを作りたいと思っています。

    クレジットカードを作りたいと思っています。 今18歳の大学生なのであまり使うこともありませんが、用途としては、今のところインターネットの契約料とインターネットショッピングの料金を払おうと思っています。 年会費や手数料ができる限りかからないものがいいと思っています。また未成年でもつくれるものです。 何かおすすめはありませんでしょうか?

  • クレジットカードの選択

    クレジットカードの選択 現金主義のため、PCなどの10-20万円クラスの買い物も現金一括で買っていますが、社会人になりましたので、クレジットカードを1枚は所持したいと思っております。 現時点ですが、「外出時に手持ちのお金が足りない。」といった緊急時や通販くらいにしか使う予定がありません。 通販は、価格.com・ヤフー・楽天・アマゾンを利用していますが、不特定(アマゾン以外)の店で年に数回1-2万円以下の商品を購入するのに利用しています。 クレジットカードを利用する場合は、一括支払いのみしか利用するつもりはありません。 (リボ払いなどの分割は利用しません。) また、利用は国内のみで、海外旅行は当面予定しておりません。 銀行としてジャパンネットバンク(メイン)・ゆうちょ・三井住友・UFJの口座をもってます。 何か、おすすめのクレジットカードがあれば教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • ネットショッピング専用にクレジットカードについて

    ネットショッピング専用にクレジットカードを作ろうと色々調べて見たのですが、 カードの種類が多すぎて、自分に適したものがわからないので、 アドバイスをお願いいたします。 社会人でクレジットカードは1枚所有しています。(ルミネカード) こちらは普段の買い物をする時にしか使用していません。 ネットショッピングする時は、コンビニで振込み・代引きなどをしていました。 主にアマゾンを利用していましたが、最近は楽天・ヤフーも利用したいと思っています。 オークションにも興味があります。 年会費無料、ポイントや割引などお得なカードだと嬉しいです。 また、できれば明細が郵送で届くものがいいなと思っていますが、 明細が届く、届かないに限らず特典や使い勝手を重視して選びたいと思っています。 月に1~3万つかうくらいだと思います。 ちなみに、旅行は国内ばかりで、海外は全然行ってないです。 楽天でのお買い物を考え、楽天カードも考えましたが、 個人情報流出などあったそうなので心配ですが今は大丈夫でしょうか? 考えてる中で楽天カードをあげましたが、それ以外にもオススメのカードありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • メインカードに使えるおすすめのクレジットカード

    現在、クレジットカードは楽天カードを使ってるんですけど、 雑誌とか読んでるとメインカードとして使ってる人が余りいないみたいです。 最近、カードの利用率がかなり上がって来たのでもっと便利なカードが あるならそっちを使いたいのですが、メインカードにするのにおすすめの やつってありますか? お願いします。