kiieaのプロフィール

@kiiea kiiea
ありがとう数26
質問数6
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2010/06/21
  • 奢りを求める女性は間違い

    奢りを求める女性は間違い 奢る程の価値がある女性が最近は少ないから割勘なんです。 奢る程に価値のある女性なら黙って奢ります。 男は100%理想通りの外見と性格を持ってる女性なら貧乏でも出します 女性は己の魅力不足は省みず、払わない男性はケチ扱いするのは大間違いだと 思うのですが、どうでしょうか? 割勘の男性をケチと呼ぶ暇があったら、奢られるぐらい女を磨けよ!って思うのですが 女性は自分の魅力不足を認めたく無いから割勘男をケチを批判すると思うのですが、それもどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#116539
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 本当は今年無職で、働いていませんが、5月ごろまで飲食店でアルバイトをし

    本当は今年無職で、働いていませんが、5月ごろまで飲食店でアルバイトをしていたと、嘘の職歴を書いてしまいました。 正社員として内定が決まっていますが、やはり源泉徴収票でばれてしまいます。 源泉徴収票を出さない方法はありますか? やはり、自分がしたことを恥じ、内定を辞退するべきでしょうか。。。

  • 正社員でなければ結婚対象にならないという話を聞いて…。

    正社員でなければ結婚対象にならないという話を聞いて…。 こんにちは、25歳女性です。今は役所で事務アルバイトをしています。 男性の方、または息子さんのいらっしゃるお母様に質問です。 以前の仕事(正社員、事務)を家庭の都合で辞めざるを得ませんでした。 家がひと段落して就職活動を始めたのですが、なかなか正社員事務としての仕事が決まりませんでした。 同時に、事務以外の職をしてみたいと思い、接客業の正社員登用ありのアルバイトにも応募していたのですが、そのどちらも決まらないまま半年が過ぎてしまいました。 このまま無職期間が続くのは駄目だと思い、結局事務アルバイトに落ちついています。 今はアルバイトをしながら、自分が向かいたい道はどのような道なのかを考えている所です。 家事、特に料理が好きで、他の人の助けになる仕事をしたいと思ったので、家政婦の仕事に就いてみたいと思ったのですが、パート・派遣の仕事しかありませんでした。 管理栄養士の資格をとって、スポーツ栄養士になりたいという夢も持ちましたが、スポーツ栄養士になる事はかなり難しく、栄養士としての実務経験を積まなければならないという事も知り、栄養士の求人を調べたのですが、こちらも契約社員としての求人ばかりでした。 他にも興味がある職業はいくつかあるのですが、大抵がよくて契約社員、悪くてアルバイトの仕事ばかりです。 興味があるし、やってみたいな、と前向きに考えているのですが、 とある質問系のページで、「非正規雇用の独身女性なんて甘えている、結婚したくない」 というレスが沢山ついているのを見てしまいました。 正規雇用の社員としてどんな仕事に就きたいかも考えてはいるのですが……。 魅力を感じられる職業を、なかなか見つける事ができません。 これが甘えているんだ、と言われたら、確かにそうだと思います。 やっぱりこういう非正規雇用の職業を目指したいと思っている女は、男性からしたら魅力を感じない女でしょうか。嫁に欲しくない女でしょうか。 正規社員でもない癖に結婚の事ばかり考えていて、と思われるかもしれませんが、 子供を育てる体力がある20代のうちに結婚して、子供を作り、孫の面倒まで見れるような生き方をするのが夢なんです。 宜しくお願い致します。

  • 働きたくない。働くくらいなら死んでしまいたい。

    働きたくない。働くくらいなら死んでしまいたい。 30代も後半になりますが、中学くらいから生きることの意味がわかりません。 自殺願望があります。 おかげで転職を繰り返しています。 4月に5社目の会社に転職しました。 おまけに上司との折り合いが悪く、毎日が苦痛です。 すでにまた辞めたい気持ちでいっぱいです。 働かずに生きていくことなんてできるんでしょうか。 働かざる者食うべからず、ってなら死ぬしかありません。 もう、とっとと終わらせたいです。こんな馬鹿馬鹿しい人生。

  • 彼に貯金額を聞かれました。

    彼に貯金額を聞かれました。 27歳、実家暮らしの女です。 100万円といったら、それだけ?!みたいな反応をされました。 男性は女性の貯金額を何のために聞くんでしょうか? 思っていたより少なかったらどう思うのでしょうか?