pinkcream69のプロフィール

@pinkcream69 pinkcream69
ありがとう数103
質問数12
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
36%

生物系の学生です。 複雑系に興味があります。

  • 登録日2004/01/12
  • エイズに関われる職業って・・・

    僕は、高校1年の男子です。うちの学校では1年の2学期になると理系か文系かどちらかの選択をしなければなりません。僕は、将来エイズに関われる職業に就きたいと思っているのですがそれ自体漠然としていて理系なのか文系なのかさっぱりわからない状況です。 そこで、エイズに関われる職業にはどんなものがあって、それは理系なのか文系なのか紹介してくださればうれしいと思って投稿しました。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 塾と予備校の違いは?

    タイトル通りです、塾と予備校の違いって何なのでしょうか? 過去の質問に、生徒のやる気が違うというのがありましたが、 そういう話ではなくて、一般的に多くの人がイメージとして持っている 塾と予備校のそのものの違いです。例えば授業のやり方が違うとか。 塾と予備校は確かに違います、けどうまく言葉で表せないのです。 分かる方がいましたら教えてください。

  • 肋骨が痛い。妊娠9ヶ月です。

    こちらのカテの過去の質問も探してみたのですが・・・質問させてください。 妊娠9ヶ月です。 3日くらい前から、左の肋骨が痛いです。 妊娠中、よくあるコトなんでしょうか??? チカラを入れたり、咳すると痛いです。 打った覚えもないので、肋骨にヒビが入ったということはないとは思うのですが。 妊婦にありがちなことでしょうか??

    • ベストアンサー
    • hammton
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 高校化学の参考書

    今まで勉強を全然やっていない高校2年の者です。 化学を一からやりなおそうと思って、参考書や問題集を探しているんですけど、どれが良いかわからなくて困っています。 基礎の基礎からやり直すにはどれが良いですか?

  • 高校生物の参考書

    今まで勉強を全然やっていない高校2年の者です。 生物を一からやりなおそうと思って、参考書や問題集を探しているんですけど、どれが良いかわからなくて困っています。 基礎の基礎からやり直すにはどれが良いですか?