sap1228のプロフィール

@sap1228 sap1228
ありがとう数51
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2010/06/11
  • 中学3年の女子です><アドバイス下さい

    中学3年の女子です><アドバイス下さい 私には今好きな人がいるのですが、実はもう両思いなんです。 けれど告白されたわけでもなく、ましてや付き合っている訳でもありません。 学校でもよく会うし、同じ部活なのですが お互い恥ずかしくて喋る事が出来ない状態なんです。 メールでは、普通に会話できるし、もうお互いの気持ちは知っているのですが、 ほとんど話せていないし、両者とも顔を見ることすら恥ずかしがって、 目があってもすぐに逸らしてしまいます。 メールでは、話したいねとか言ってくれるのですが、やっぱりどうしたらいいのかわからなくて・・。 どちらかが勇気を出さないとどうにもならない事は分かっているのですが・・。 自分もなかなか話しかけれなくて>< でも、いつかはちゃんと伝えたい事伝えるからとこの前言ってくれました。(メールです) やっぱり自分もちゃんと会話したいし、しっかり思いを伝えたいです。 メールでは喋れるのに・・なんて悲しすぎるし・・。 どうしたら自然に話せるでしょうか? お互いかなりのチキンで恥ずかしがりやという事をふまえて優しい回答頂けると嬉しいです><