hollybearのプロフィール

@hollybear hollybear
ありがとう数31
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/10
  • ダイエットのモチベーション

    今私は166cmの67kgの男で肥満体型なのが気になり、痩せようと思っています。 痩せ方とかは色々調べて、腰が弱いのでウォーキングから始めようかと思っているのですが、 私の性格が”熱しやすく冷めやすい”とか”三日坊主”なので、なかなかモチベーションが保ちません。 ゲームなり趣味なりをしようにもすぐに冷めてしまい、長続きしません。 このウォーキングもなかなか続かなく、しかし続けなければ痩せないので、皆さんに”やる気”を持ち続ける方法を聞きたいです。 私なりにも考えたのですが、趣味がないので「痩せるまでは○○しないぞ!」などという制限はあまり効果がありません。 しかし、このお腹や顔をどうにかしたいのです。 よろしくお願いします。 PS:こういう方法がダイエットにいいよ!などというダイエット情報などもいただけたら嬉しいです。 長文乱文失礼致しました。

  • インターネットエクスプローラー9での不具合

    インターネットエクスプローラー9に更新したら、開くと必ず「internet explolerは動作を停止しました。」と出て、「プログラムを終了する」を押してもまた同じように出て、開けません。 開くどころか、終了もできずいつも強制終了をしています。 IEアイコンを右クリックして、アドオンなしで起動するで今はやっていますが、何とか今までのように普通に操作ができるようにしたいのですが、解決方法をどなたか教えていただけないでしょうか? 上記のほかに以下のようなメッセージも出ます。 「HG/WEB Defender internalError.faild in the worker acquisition please ask an adoministrator for details.(0)」 よろしくお願いします。

  • 発言を被せてくる人の意図

    発言を被せたくなる人の心理を知りたいです。 例えば以下のようなことがありました。 1日の初めに、私が前日休んでいた人に「その日にやって欲しいこと」の全体像を説明しようとしました。 ところが、話し始めてすぐに、別の人に慌てたように間に割って入られました。 そして、こちらの発言を潰すように初めから説明をされました。 別にその後すぐに急いで何をする必要がある訳でもないのにです。 確かに私の説明にも問題はありました。 「やって欲しいことの背景」を抜きに話し始めたのは私の落ち度です。 しかし、そんなに急いで割って入ってまで話を潰さないといけないような緊急性が高いものとは思えません。 背景を後から補足すれば済む話なのではないでしょうか。 現状説明に限らず、この手の発言潰しを私だけが頻繁にされます。 これは何故なのでしょうか。 発言を潰してくる相手は常に同じです。 こういうことをしてくるのは、どういう心理なのでしょうか。 いい加減、何回もされてイラついているので、どういう理由でこういうことをされるのか知りたいです。

  • 男性に質問です。

    男性が「君といると心が満たされる」、 「君と話をしてると一週間の疲れがドッと抜ける」というときは、 その相手の女性に対して、どのような感情を抱いている時ですか? 悪い感情ではないと言うことは分かるのですが…。 教えてください。

  • 自信を持つには

    自分に自信が持てるようにと始めた自分磨きで、自分自身の欠点が大量に判明しました。薄々気づいてましたが、人より非常識で性格悪いところが多すぎて、自分が嫌です。疎外感や孤独感がハンパないです。。 それらを克服しようと1年間試行錯誤してきたのですが、ついに自分への自信がゼロになりました。無気力状態です。 ここから復活するにはどうしたらいいですか? 人に会うのがこわくなり、自分ほど最低最悪な人間はいないと確信してしまってます。 自信もつにはどうしたらいいですか?