kintarou0002のプロフィール

@kintarou0002 kintarou0002
ありがとう数64
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2000/12/10
  • おしり???

    すごい恥ずかしいんですが、質問しますー。 今つきあって3ヶ月の彼氏がいます、最近Hもなれてきてすごくいいです♪それはともかく、私がいろいろしようということを提案したら「アナルセックス」に興味を持ち始めたんです~。そんなんしたことないし、痛そうやし、キタナイしで拒んでるんですけど。未知の領域だからちょっと知りたいって感じもあるし。 もしやるとしたら注意点とかやりかたとかってありますか?やっちゃいけないこととかあれば教えてください!男の人って前立腺があるからアナル気持ちイイとか聞いたことあるんですけど、もしそうなら女がやるよりやってあげたほうがいいんですかねぇ。くだらないと思うかもしれないけど、周りにこんなん聞く人もいないので教えてください!!