tobenainoのプロフィール

@tobenaino tobenaino
ありがとう数28
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/03
  • 今年大学に入ったばかりの18です。

    今年大学に入ったばかりの18です。 家が厳しく、今のご時世には天然記念物だと思うんですが、この歳で未だに 自分の携帯を持っていません。親をずっと説得し続け、なんとか了承を得たんですが、 最初にどれくらいかかるのか、よく耳にする0円携帯?などの詳細など、 お店の人に直接聞くのが早いかと思ったんですが、優柔不断で押しに弱い性格なので、 お店に行く前にここで質問させていただきました。 各社のHPなどで見比べては見たんですが、何から何までさっぱりです。 まず、携帯を買うにあたって、各社の公式のお店にいくのがいいのか、 全部の会社を扱っているような電気屋さんや携帯ショップなどにいくのが いいのかすらわかりません。費用は自分もちなので、なるべく安く 済ませたいのもあります。 お恥ずかしいですが、どなたか教えていただけないでしょうか? 学生だとauかソフトバンクが安くなりそうなので、その2つを予定しています。