kenkenps21のプロフィール

@kenkenps21 kenkenps21
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/03
  • ACCESS2007のRuntimeを使用して社内アプリを展開したい。

    ACCESS2007のRuntimeを使用して社内アプリを展開したい。 現在ACCESS2003を使用し、会社内サーバー上のデータの抽出や集計を行うためのクエリや レポートを作成し、それらをフォームに登録し自分用のメニューを使用しています。 ACCESS2007は以前有償であったDeveloper ExtensionsやRuntimeが無償で手に入れる事が できるとの情報を得たので、ぜひ試してみたいと思っています。 ACCESS2003で設定しているテーブルは2通りあり、1つは社内SQLサーバーにリンクしている もの、もう1つはACCESS2003で作成した固有のテーブルです。 現在使用しているフォームを社内アプリとしてRuntimeやDeveloper Extensionsを使用して 社内アプリとして配布する事は可能でしょうか? 何度か試してはいるのですが、Runtimeではメニューも何も表示されません。どこか間違いが あると思うのですが、初心者にほぼ近い私では何が悪いのかよくわかりません。 どうか、ご指導の程、よろしくお願い致します。