mizu2222のプロフィール

@mizu2222 mizu2222
ありがとう数46
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2010/05/26
  • ノロ?腹痛が続いてます…

    昨日の朝から原因不明の腹痛があります。 だるさと頭痛も少しあって下痢と便秘を繰り返す感じ(普段は全くどっちもならないタイプです)です。食欲はありますが食べると腹筋のあたりが痛くなってくる。熱はない(36度付近くらい)です。 最近ノロにかかった身内がいるのでそれかな?と思いましたが吐き気とかは全くないので違うかなと…。 関係ないかもですが二月に一回くらい腹筋のあたりが痛くなる時があります。動けないくらいになる時もあって熱が出る時もあります。生理痛とかではないと思いますす…。 今回の痛みも同じようなところが痛みます><痛さの度合いはいつものより軽い方なんですが…。これはなんなんでしょうか?どこが悪いんでしょうか?