cano2286のプロフィール

@cano2286 cano2286
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/19
  • 5月に体調が悪く妊娠しているかと思い生理予定日に妊娠検査薬をしたら陰性

    5月に体調が悪く妊娠しているかと思い生理予定日に妊娠検査薬をしたら陰性でした。 その4日後の6月4日に生理がきたのですがまだ体調がすぐれなかった為昨日何となく妊娠検査薬をしてみたら薄く陽性がでました。生理は6月8日には終わりその後Hもしてるのですが妊娠はありえるんでしょうか??

  • 彼女が妊娠?

    彼女が妊娠? 長文失礼します。 今月の12日から14日にかけて、彼女とセックスしました。 (彼女は処女でした) 避妊はゴムのみを使用していたのですが、14日のセックスの最中ゴムが破れてしまいました。挿入時間も一分くらいと短く、幸い中には出さなかったんですが妊娠しているかも知れないと思いとても不安です。 モーニングアフターピルは彼女の体質が弱いので処方してもらってません。 そこで質問なんですが... 16日、17日の今日に彼女が眠気(一定であるが目を瞑っても寝れない程度)と一時的な腹痛を訴えているんです。 これって妊娠の初期症状?? にしても着床前のこんな早い段階にでるものなんでしょうか?それとも生理前の症状? どなたか解答お願い致します。 ちなみに彼女の生理周期は28日で安定しており、今月の生理予定日は30日くらいです。