zac_93のプロフィール

@zac_93 zac_93
ありがとう数19
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/13
  • 変な条件ですが、こういう映画を探しています

    表面的には平穏に、仲良く振舞っていた親戚や知人と、冠婚葬祭やパーティーなどの人が集まる席で、ついに不仲や不満が爆発して、険悪な雰囲気になってしまう。。。というような場面がある映画を、洋邦古新問わず、教えて下さい。家族の中で変わり者扱いされている「招かれざる客」が図星を突いてしまってシーンとなってしまったり、ケンカが始まってしまうような場面です。難しいかもしれないですが、思い当たる映画がありましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • からかわれます。

    からかわれます。 わたしは高校1年生です。 なぜか3年生の男の先輩にからかわれます(おちょくられる?)。 「〇〇さん 〇〇さん(〇〇はわたしの苗字です)」と言われます。 体育祭のときから急に言われはじめました。 からかわれた理由はわたしはとある男子競技の誘導係でなにをしたらいいかずっと分からずおどおどしたからかもしれません。相手は先輩でしたのでわたしは困った顔をするしかありませんでした。 体育祭が終わり先輩たちとも会わなくなりからかわれるのはなくなりましたが今日、たまたま会ってまた「〇〇さん 〇〇さん」とからかわれました。わたしは下を向いて無視しました。 わたしの声は特徴的らしく同級生のあるひとりの女友達にもよく声真似をされたりしました。 なにが理由で先輩たちはわたしをからかったりするのでしょうか? 学校に行きたくなくなります。またからかわれたりするのかと思うと怖いです。 またお店で会ったりしたらどうしようと考えると安易にお店に行けません。 誰か回答お願いします。

  • 年賀状の無料ウサギイラストのお薦めサイト教えてください。

    年賀状の無料ウサギイラストのお薦めサイト教えてください。 いろいろ見てるんですが、どれもカラーの凝ったものばかりです。 モノクロのシンプルなものをさがしているのですが。 どこかいいところがあればおしえてください。

  • オーストラリアに短期留学に行ってきて、帰り間際にサンダルを買ってきまし

    オーストラリアに短期留学に行ってきて、帰り間際にサンダルを買ってきました。 しかし、買ったサンダルのサイズを間違えてしまいました。更に、大きめのラインストーンが付いているのですが、それに傷があることがわかりました。 持ち帰る時に厳重に壊れないようにしたので、製造過程でできた傷だと思います。 一度、自分の下手な英語でどうにか交換できないかというメールを送りましたが、返信がありません。私のメールが下手すぎて伝わらなかったのだと思います。 どうか皆さんのお力を貸して下さい。 メールで伝えたいこと ・以前メールを送ったが、またメールする ・サイズを5に交換して欲しい ・いま自分は日本にいること ・箱とレシートは向こうで処分してしまった ・買ったのは今から丁度一週間前 ・靴についている新品タグはそのままにしてある ・もし交換できるなら送料はどうすれば良いか ・もし交換できないなら日本に通販はしてもらえるのか