doradora_Qのプロフィール

@doradora_Q doradora_Q
ありがとう数6
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/09
  • 【大至急】家の鍵をなくしてしまいました

    明日会社なので、明日の朝までに何とかしないといけません・・・ 賃貸住まいですが、どうも家の中で 自宅の鍵をなくしてしまったようです。 明日朝から会社なので、鍵をかけずに出かけるわけにもいかず、 一生懸命探しているのですが、なかなかみつかりません。 明日午前休みをとって、最寄の鍵屋に電話をかけ、その場で鍵を作ってもらうしかないでしょうか? 会社は極力休みたくないので、この方法はとりたくないのですが・・・ また、管理人などのいない賃貸なので、管理人に頼むこともできません。 応急処置など、できそうなことはないでしょうか? 賃貸の鍵(偽造防止のぶつぶつなどはついていない、ごく普通の鍵です)を つくるためには、どれくらいの料金がかかるのでしょうか? できれば今晩中に、すぐにでも回答いただきたいです。 申し訳ありませんが、どなたか助けてください!

    • ベストアンサー
    • noname#123251
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 来週、彼女と初めての旅行(5泊6日)に出かけます。 今まではお互い、門限の問題もあり一緒にゆっくり過ごすことが出来ませんでした。 そこで、SEXのことですが女性はどの程度できるものでしょう? 私は少し休憩すれば、一晩で多分5回か6回は出来ると思います。 それほど求めても良い物でしょうか? こんな機会は、お互いなかなか作れないと思うので・・・、 コンドームも2ケースは持っていこうと思っていますが、もう少し多めのほうが良いでしょうか? すいません、みっともない質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 彼女と先週、ビジネスホテルに泊まりました。彼女と関係している途中で様子

    彼女と先週、ビジネスホテルに泊まりました。彼女と関係している途中で様子が変だったので、彼女の顔を見たら、うっすらと涙を浮かべてました。彼女は現在、地方にいて、仕事後に、こちらまで来てもらいました。どうしたのと聞きましたが、はっきり理由を言いませんでした。彼女とあったのは、1週間前で、その時は、別段変わったとことろがありませんでした。 彼女と別れ、暫くメールもなく、どうしたのとメールすると、色々と考えて悩んでいて、僕のこと、自分の「気持ちがわからなくなったとのことで、少し、距離を置きたいと返事がありました。 携帯で連絡が取れ、どういうことか聞いたら、僕のことが好きだと思っていたが、好きでない気持ちもあったとのことで、何故そのような気持ちになったかわかない、気持ちを整理したいので、少し考えたいといわれました。後ほど、携帯で再度話したが、気持ちは複雑で好きという気持ちと、嫌いになったという気持ちがあるとのこと。揺れ動いているようで、メールでは駄目で、実際に会って話し会いたいと言われました。彼女に好きな人はいるかと聞いたが、特にいないといっていました。来月は彼女との記念日であり、彼女の地元にいきます。最初は折角の記念日でそんな話はしたくないと言ってましたが、休みを取ったと言ったところ、理解してもらった。 突然、彼女は、どうなってしまったのか?彼女は僕と別れたいのでしょうか?

  • 彼が結婚に焦っています。どう対処するのがよい良いでしょうか?

    彼が結婚に焦っています。どう対処するのがよい良いでしょうか?  彼は34歳で私は27歳です。知り合い期間、5年できちんと付き合ってまだ4カ月程度です。 知り合った当初から、告白はうけていて、結婚に関するワードは投げかけられていました。でも、私は結婚願望が薄かったこともあり、結婚は考えられないなって感じで答えていると、彼も、まぁ、俺も考えてはいないけど、一応年齢や親から言われたりするのがあって言ってるだけだよ と言っていました。なので私も本気で言ってるわけではないんだなと思っていました。  ちゃんと付き合い始めたのは最近ですが、やはり会うたびに結婚しないとやばいと言ってきます。私が20代後半になってきて少し結婚願望が出てきたよ、とちらっと言ったのがいけなかったのかもしれません。でも、会うたびに言うんです。 「俺ももう結婚しないと」 「子供は何人、男女どっちがほしい?」 「同棲しようよ」 「子供できたら結婚する?」 「俺の実家連れて行っていい?」 などなど・・・。  正直どう対応してよいかわかりません。避妊もしないでいい?って毎回のように聞いてきます。 冗談なのか本気なのか?女性が焦るのは、出産がかかわるので分かりますが、男性って焦るものですか?しかも相当分かりやすいほど焦っています。  なんでそんなに結婚したいの?って聞いたら、周りからの言われよう(特に母親らしい)と、仕事から帰っていて一人なことにさみしさを感じているから、そして今後また恋愛して失恋して疲れるのがめんどくさい だそうで、私とずっと一緒にいたいからという返事は来ませんでした。 ■男性が結婚に焦る時はどんな時ですか? ■結婚がしたいだけで、結婚できればパートナーは誰でもいいですか? ■焦って結婚してすぐ離婚するんですか? ■この彼にどう対応すればいいですか?私に結婚願望が今なければ別れるべきですか? 友達に相談していたのですが、友達には結婚したいという人が多く、なんだか相談しづらい状況になってきました。ネットで検索しても、男女逆の相談ばかりで参考になりません。また、男性の意見も聞きたいなと思いこちらに投稿しました。 よろしくお願いします。

  • エコナ油の食用以外での活用法

    エコナ油の食用以外での活用法 家に頂き物のエコナ油が沢山あり、困っています。 体に良くないとのことなので食用には使えないですが、勿体なくて捨てられずにいます(ー▽ー;) 無理かもしれませんがオリーブオイルみたいに美容に使ったり、あとはお掃除など…? 何か活用できないものでしょうか… アイディア、アドバイスがありましたら教えてください。 お願いします。