knk54のプロフィール

@knk54 knk54
ありがとう数7
質問数9
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
86%

  • 登録日2010/05/06
  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性が女性に告白したけどこれからも友達でいようと断られて、男性はもうあきらめて連絡もしないようにしていたのに、女性は連絡をしたり食事に誘ったりするのは理解できますか? また、男性はもうしばらくは恋愛もするつもりはないし誰かを好きになるつもりはないと言っているのにと言っているのに、女性はそんな悲しいことは言わないでほしいと言ったり、はやく誰かを好きになって彼女をつくってほしいと言う気持ちはわかりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#127602
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 別れた彼に対して

    別れた彼に対して、完全にこちらから連絡をしないで 引くと向こうは追いかけてくるものなんでしょうか?

  • 結婚するべき?

    去年秋にお見合いをし、現在結婚を前提としてお付き合いしている彼との結婚を迷っています。 私は東北在住で小さな会社に勤める32歳、彼は関東在住の35歳の公務員。 遠距離のため月に一度しか会えず、デートはまだ6回しかしていません。 初めてのデートでは奢ってくれましたが、2回目からは数百円のお茶代まで全て割り勘。 奢ってもらって当然とは思いませんが、結婚前提の人にまで割り勘というのはケチなのか?結婚しても生活費ギリギリしかくれないのでは?と疑ってしまいます。 まだプロポーズをされたわけでもなく、親に挨拶もしてないのに、春に入籍をしようと言ったり、結婚を急かしてきます。 何故かと思ったら、現在彼は独身寮に住んでいるのですが、夏になったら順番で回ってくる寮の責任者をしなければならないらしく、それが嫌みたいで、早く私と結婚して世帯持ちの人だけが入居できる宿舎に入りたいというのです。 まるで独身寮を出る為なら誰でも良いから早く結婚したいと言ってるように聞こえ、不信感を覚えました。 先月、元気だったはずの私の父が突然死し、葬式には仕事を休んでお義母様と一緒に駆けつけてくれて嬉しかったのですが、驚いた事に彼のお母様が笑っているのです。「あまりにも突然で驚いちゃって、アハハ…」と…。 悪気はないかもしれませんが、なんて非常識な方かと不愉快になりました。 そして49日さえ過ぎれば結婚しても良いと思っているらしく、まだこちらの悲しみも癒えていないのに、変わらず結婚話を進めてきます。 優柔不断でハッキリ物を言えない私も悪いとは思いますが、あまりにも私に対する思いやりが感じられず、この結婚を考えてしまいます。 母を置いて遠くに嫁ぐ事にも抵抗を感じるし、彼をどんどん好きではなくなっている自分がいます。 公務員という仕事だけみれば私には勿体無い位の方だと思うし、一度もモテたことのない私と結婚してくれる人が他に見つかるか不安なので簡単に断る事もできません。このまま一生独身は嫌だし、子供も欲しいのでゆっくりもしていられないし。自分で考えても答えの出ない毎日で辛いので、ご意見を頂戴したいです。

  • 受身の彼女って嫌ですか

    照れ屋で上手く甘える事が出来なくて悩んでます お酒が入るとベタベタはできますが、しらふだと手を繋ぎたくても彼から繋いでくるまで繋げません。 イチャイチャしている時なら抱きついて甘えたりはできますが、よく考えるとキスも彼からばかりです。 バイバイの時にキスしたくても彼からしてくれないと寂しいくせに気にしてないふりして自分からできずそのままバイバイです。。 受身過ぎますか?

  • 好きな女性と2人だけで食事の約束をしました。

    自分は彼女に恋愛感情がありますが、彼女は男友達としてOKしてくれたのか謎です。 告白する前に彼女の気持ち?脈ありか知りたいです。 (1) 毎日メールして返事も基本当日来ます。電話番号教えてもらいました。(会話もしました。) (2) 出会いは海外旅行でツアーで一緒でした。空港で別れる際にアドレス交換しました。 回答の程宜しくお願いします。