tothefutureのプロフィール

@tothefuture tothefuture
ありがとう数42
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
29%

  • 登録日2010/04/13
  • 英語で"未着手","未実施"は?

    英語で"未着手","未実施"は? こんにちは。英語で"未着手", "未実施"という言葉はどのように表現できますか?ご存知の方、すみませんが教えてください。

  • 英語初心者です。

    英語初心者です。 どなたか「a」の意味について教えて下さい! 「That is a true」 「My brother isn't a Student」 「My father is an ofice worker」 「I am an only child」 上記の英文の「a」の意味がわかりません。 私がわかる「a」の使い方は「I eat a banana」くらいです。 宜しくお願いします。

  • [出会いがない] 忙しくても可能な、仕事場以外の「出会い」はないでしょうか?

    24才の男です。広告代理店の企画をしています。 この業界は若いうちは男女問わず、本当に忙しいので、普段は会社とアパートの往復だけの毎日です。 やりがいもありますし、段々慣れてラクになると先輩にも言われているので、辞める気はまったくないのですが、休日を一人で過ごしていると寂しくなるときがあります。 同じ職場だとお互い忙しいだけで終わってしまいそうな気がするので、どこか別のところで出会いがないかと思っているのですが、なかなか思うようにはいきません。 僕のような方で いい出会いを見つけた体験談などありましたら、お聞かせください。

  • 私の視点はおかしくないですよね

    よく”女性は○○だ”というと人それぞれだからと言われます。 たしかにそうですよね。物事の判断は人それぞれなので ・男性が女性に奢るべき ・男性が女性に席を譲るべき ・婚約指輪を渡すべき ・プロポーズは男性からすべき ・女性に重い荷物を持たすべきでない。 ・デートの時は男性が迎えに行くべき すべて当然と思って行動しない方がいいですよね?

  • 理系男子に質問

    このごろ、「理系男子」というカテゴリー分けが注目されていますが(本が出たり)、私のまわりの理系の人を観察して以下の感想を持ちました。 理系男子の方、あてはまりますか?教えてください。 1・単独行動が好き(向いている) 2・趣味が多い 3・人と遊ぶ時は「誰と」より「何をするか」が大事 4・恋愛映画・恋愛小説への興味が薄い 5・女性心理(女ゴコロ)への興味が薄い 6・むしろ恋愛そのものが面倒くさい(特に駆け引きとか) 7・ひとりでいても退屈しない 8・ゆえに、「淋しい」という感情もそれほど持たない 9・感覚的なことでなく理論で人を説得するのが好き 偏見かもしれません^^; (だとしたらスミマセン……) こういうカテゴライズは無意味だ!という意見でも構いません。 また、他に私の気づかない特徴もあればよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#116902
    • 恋愛相談
    • 回答数9