ktchildrenのプロフィール

@ktchildren ktchildren
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/09
  • お願いです

    自分は通信制の高校へ行っています 訳があり家には長期間戻れません。 どこか住み込みでできる仕事は無いでしょうか?自宅に戻ったら死ぬことより辛いです… 今は東京に居まして友達の家に泊まってますが今日からは外で生活です。 誰かお願いします…。

  • 自己愛性人格障害の事務員に困っています。なんとか退職するようにもってい

    自己愛性人格障害の事務員に困っています。なんとか退職するようにもっていきたのですが 勤務態度が悪く、他の従業員にも嫌な思いをさせている事務員がいます。 人間的に変わっている人なので、専門の人に相談してみました。 自己愛性人格障害ではないかと教えてもらいました。 ネットで調べると * 御都合主義的な白昼夢に耽る。 * 自分のことにしか関心がない。 * 高慢で横柄な態度。 * 特別な人間であると思っている。 * 自分は特別な人間にしか理解されないと思っている。 * 冷淡で、他人を利用しようとする。 * 批判に対して過剰に反応する。 * 虚栄心から、嘘をつきやすい。 * 有名人の追っかけ。 * 宗教の熱烈な信者。 と出てきます。まったくそのままの人間です。 今後、誰とも一緒にはやっていけないと思います。 このような人格障害者には、退職してもらうのが一番だと思います。 (まわりの人間が壊れてしまいます) しかし、辞めてもらうのも難しいかと思います。 今後どのように付き合って行けば良いのか、 どのように言って、辞めてもらうのが良いのか アドバイスお願いします。

  • 私は統合失調症で現在障害者雇用で働いています。

    私は統合失調症で現在障害者雇用で働いています。 今の時代に就職できたのはうれしいのですが、余り職場に障害の理解がなく ミスするとかなり怒られます。 また同じミスもするので、それでも怒られます。 今新しい人が入ってきて、私の居る場所がなく、何処にいても邪魔者扱いです。 こんな環境で働き続けるのは苦痛で辞めるべきでしょうか? それとも働き続けるべきですか?