sheonのプロフィール

@sheon sheon
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2003/11/19
  • サルサ!

    サルサ、いいですね~。ソン。 mp3をダウンロードして聞いてます。 オススメのアーティストは誰ですか?

  • ガーデンでのウェルカム・パーティに合いそうなラテン系の曲

    今度ガーデン・ウェデングを行う予定です。 通常の式と少し変えて、来てくれた人をガーデンで出迎えて、挨拶してまわってウェルカム・パーティのような感じにしたいと思っています。 30分くらいしてから人前式を行い、中に入って食事、、、というのがいいかなぁって思ってます。 ところで、このウェルカム・パーティの時にはノリが良くてついつい踊り出したくなってしまうようなラテン系の音楽をかけたいんですが、あまり詳しくないので困っています。 ガーデンでのウェルカム・パーティに合いそうなラテン系の曲もしくはミュージシャンをオススメしていただけますか?

  • サルサダンスを妻以外女性のすることは浮気ですか?

    私の妻は、私がサルサダンスを妻以外のすることは浮気だ怒りますが・・ サルサダンスを妻以外女性のすることは浮気ですか? サルサダンスをご存知ない方もみえると思いますので・・サルサダンスの説明をします。 サルサとは スペイン語でソースという意味で、ラテン系の音楽、ルンバ、マンボなどをミックスした音楽です。 そのサルサの音楽で踊るのがサルサダンスです。 社交ダンスのように男女ペアで、組んで踊ったり、ディスコダンスのように男女ペアが離れて踊ったりします。 また、ジャズダンスのように一人でおどったり、集団で踊ったりもします。 詳細は下記参照 http://www.salsa.co.jp/outline/firstaccess.html#salsa のカキコだけではよく分らないと思いますので・・ サルサダンスの画像 http://www.salsa.co.jp/shn/010224/0224.html http://www.salsa.co.jp/shn/010331/0331.html http://www.salsa.co.jp/shn/010428/0428.html http://www.salsa.co.jp/shn/010519/0519.html http://www.salsa.co.jp/shn/010726/0726.html

  • 夜中の授乳後のゲップ

    3ヶ月になる娘は、母乳のみで育てています。まだ夜中2回くらいは泣くので、起きておっぱいをあげています。いつも飲んでいる最中に寝てしまいゲップをぜんぜんだしません。 授乳後は横向けに寝かせますが、自分で動いて仰向けになってしまいます。吐き戻しが心配です。 よく育児グッズの一つに横向きに寝かせるようなクッションなどがありますが、利用したほうが良いのか迷っています。ゲップに関してはあまり神経質にならなくてもと、保健士の方に言われましたが・・・ 何か良い対処方法を教えてください。