57tty-nのプロフィール

@57tty-n 57tty-n
ありがとう数16
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2010/03/28
  • 中学2年生の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には付き合って7ヶ月目の彼女がいます。 まだ早いと思いますが、そろそろクリスマスの時期なのでクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 この前デートに行った時にはお揃いの携帯ストラップを買ったのですが、クリスマスプレゼントはなにをあげればいいのか分かりません>< 考えているのは、マフラー・手袋ぐらいです^^ 彼女はすごいオシャレ好きなので、いつも身につけられるものを渡したいと思っています。 予算は1000円~3000円です^^; 年齢、性別関係なしに、たくさんの回答を待っています! ほかに知りたい事などがありましたら、後ろのほうに書いてください^^ では、たくさんの回答待っています!

  • 高校生の門限

    夜遅くにすみません。 ふとした疑問です。 私は高校2年生なのですが、 遊んだ日はついつい 遅くに帰ってしまいます。 そこで質問です。 部活や塾ではなく、 遊んだときの高校生の門限は 何時くらいが妥当でしょうか。 ご自分が高校生のときの 門限などでも構いません。 よろしくお願いします。