orzorzorzorziiiのプロフィール

@orzorzorzorziii orzorzorzorziii
ありがとう数10
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/28
  • 【新中1です。】2週間で4キロ落としたい!!

    4月で中1になります。 身体測定までに、4キロ落としたいのですが。。。 同年代くらいの方に質問です。教えてください! ★実際にやってみて、すごく効果があったダイエット ★出来ればリバウンドしないもの どんなものでも構いません。 私がやっているのはビリーズブートキャンプ、簡単な柔軟くらいです。 よろしくお願いします♪

  • 顔が綺麗な人は理想的な人と結婚できる可能性は高いです。私は特別綺麗でも

    顔が綺麗な人は理想的な人と結婚できる可能性は高いです。私は特別綺麗でもなく一重瞼で地味顔です。それでいて家が医者の家系でお嬢様育ちです。いちばん厄介なパターンです。親はそれなりの人と結婚してもらいたいでしょうが顔がそんなもんですからまともな恋愛もできません。男は育ちよりも顔で選ぶと周りを見て確信しています。私のようなパターンは生活水準レベルをかなりさげないと結婚できませんか?または親の遺産で独身でいることになるかもしれません。35歳になりましたがもう諦めるべきな気がして…。

    • ベストアンサー
    • noname#113423
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 夫の怪しい女性関係にかなり悩んでます。

    夫とは付き合って1年半で結婚、まだ新婚8ヶ月の夫婦二人の生活をしています。私は結婚二度目の44歳の専業主婦(見た目・スタイルは30歳くらい)。夫は年下で38歳。普段は物静かでおっとりした性格ですが、時々ささいな事でよくキレます。逆ギレはしょっちゅう。 結婚して1ヶ月目に嘘をついて女性と夜景の見える高層レストランで食事をしてきたり、携帯には数多くの女性登録があり、頻繁にメールや電話をしているようです。女性と食事した事が分かった時、最後まで嘘をついていましたが、問い詰めたら逆ギレもありましたが認め、携帯の女性登録はすべて消す、二度と会わない、と約束してくれました。最後まで肉体関係はないと言ってますが、それは分かりません。以前登録を消すと約束したのに、その後も度々違う女性と、外で電話したり私が実家に帰っている時など、何度も何時間も話をしてたりメールをしたりしてます。発信履歴や請求明細書では分かりました。まだいろんな女性の登録があるようです。その女性登録分だけは暗証番号付きのシークレット登録をしているので、私には誰だかわかりません。なので直接その怪しい番号に間違い電話のふりして掛けてみたら、やはり女性でした。夫に聞いたら白状しましたが、今度も逆ギレして、しまいには私が悪いと言い出し、色々言われるのが嫌だから別れると、勝手な事を言い出しました。家庭に度々女性問題が上がったら、色々言うに決まってると思いますが...。 結婚してまだ数か月なのに私的には今後も離婚は考えられません。現在妊娠している可能性もあるので、なおさらです。先日子供を作ろうと言う話になり計画的に排卵日にしました。実は結婚前はセックスは度々ありましたが、結婚後はほとんど無くなりました。と言うことは、外でしてくるからでしょうか? 子供を作る行為をしておきながら、翌日嘘がばれた途端、別れるとキレまくって簡単にそんな事を言いだし、今は夫は実家に帰り家には帰ってきません。夫の両親に相談したものの、両親は全く夫には何も言えない関係です。 私が離婚したくないと知ってて離婚話を出す夫に、どうやって対応したら良いか教えて下さい(夫は他の女性と一緒になる訳ではなく遊びです。でも私とは別れたいと)。今回も夫が悪いのに、私の方が小さくなって何も発言出来ない状態です。 それと携帯のシークレットモードの暗証番号やメールの暗証番号を解読するにはどうしたら良いか教えて下さい。 今週末にでも夫は別れ話を切り出す可能性もあるので、至急皆さんの助言を宜しくお願いします。

  • 嫌いじゃないけど、結婚となると、、、

    前にも相談しましたが(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5753617.html) 私からは直接はっきりとは言えなくて、メールで、今すぐ結論は出せないといった感じの返事をして、紹介してくださった方に母から正式にお断りしてもらったのですが、その後、やはりもう一度会って話したいといわれて、こちらまで相手が来ました。 正月に見合いしてから、次と次は中間地点で会って、その次はそっちの地元にこちらが3回も行って、こちらには来ないのが、母も少し不満だったのがあったようで、でも、やってきたんだから会ったほうがいいと言われて、結局2週続けてやってこられて、なんとなく話がまた蒸し返しになってます。 その人は、少し年が離れているのと、見かけが少し残念なところがあるけど、(でも決してブ男というわけではない)いいところは明るくて積極的なところです。もう少し近いところだったり、義両親と同居でなかったら、いいのかなと思えるのですが、もうひとつ決心がつきません。 母は、あちらがすっかりその気で熱心に言ってくれるのだから、真剣に考えなさいといわれるのですが、どうしようかどうしようか迷ってばかりいます。 同居に自信がないの一点張りで、相手に諦めてもらうというやり方で時間がかかるのって失礼ですか? 本当にどうしていいのかわからなくなってしまいました。 似たような経験のある方、アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#111752
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 高校生がちふれのコスメカウンターに行っても大丈夫でしょうか?

    初めまして。 クリックありがとうございます。 早速ですが質問させてください。 私はもうすぐ高校3年生になる女子です。 高校に入った頃からお化粧に興味を持ち始め、 韓国のお土産にBBクリームを貰ったのをきっかけに 少しずつお化粧に手を出すようになりました。 学校の規則が厳しいのと、肌の為を考えて 普段はスキンケアと日焼け止め以外のことはしていません。 ニキビ跡などが酷い時にはBBクリームで隠したりしてますが・・・。 お化粧するのは基本的に友達とお出かけしたりする時ぐらいで、 月に1・2回ぐらい、ポイントメイクで BBクリーム・マスカラ・チーク・口紅を薄く塗るぐらいです。 最近友達がフルメイクをしたりしているのを見て、 私もフルメイクまではいかなくても もう少し手を加えてみようかと思い、 とりあえずアイメイクに挑戦してみようかと思ったのですが、 雑誌を見ても濃いメイクが多く、どうしたら良いのかよく分かりません。 こちらで色々と情報を集めていたところ、 コスメカウンターに行って質問すれば 色選びから手伝って貰えたりするとのことなので 一度カウンターに行ってみようかと思っているのですが、 ここでひとつ不安が出てきたんです。 「ちふれ」の口紅を使い始めてから虜になった私は、 他のお化粧品もとりあえず「ちふれ」のものを買ってみようと思っています。 お肌に優しいと聞き、お値段もお手頃なので安心して選べますし・・・。 そこで、BAさんのいる店舗を検索したら 意外と近場にあったのでそこに行ってみようかと思っているのですが、 正直、「ちふれ」というと対象年齢が高そうな気がします。 私の行こうと思っている店舗も 着物などが売っているフロアにあるみたいで 高校生が行っても浮かないのかな・・・と心配です。 ちふれはセルフコーナーでしか見たことがないので どんな世代の方が買っているのかもよく分からないです。 高校生が行っても大丈夫でしょうか?? 主に高校生はマリクワなどに行くことが多いみたいですが、 正直私には手を出しにくいお値段なので、 出来ればそういうお店は自分で働くようになってからにしたいんです。 かなり長くなってしまって申し訳ないです。 みなさんのご協力お願いします。