trkmmのプロフィール

@trkmm trkmm
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/21
  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です ・親友だよな ・俺だけに甘えろ ・大好き ・お前がいないと死ぬ ・妬くんだけど… などと言うことを 伝えたい女性は 恋愛感情として 好きな人ですか? 二人で遊んだり 直接大好きだよ と言われたり クラスちがくても あいにきてくれたり する、元カレが 私にはいます 私も直接大好きと 言ったりしますが 彼はただ友達として 大好きなだけなのでしょうか? 何か友達以上恋人未満 のような感じで はっきりいやです… どうすれば恋人になれるでしょう… その前に彼は私を恋愛対象としてみることはあるのでしょうか…?

  • 解決方法を教えてください

    解決方法を教えてください 約半年付き合っている彼女がいるのですが、 彼女の元彼について皆さんにお聞きしたいことがあります 彼女と付き合い始めた当初から彼女に相談されていたことなのですが 元彼と別れてから今までメールや電話などで連絡があるそうなのです 彼女の話では、その元彼は失業中で不安や寂しさから連絡があるとのことです 彼女としては僕との付き合いを考えて、もとかれとは連絡を今後取りたくないので 彼氏ができたこと、今後連絡をしないでほしいと相手にメールで伝えたそうなのですが 相変わらず連絡が来るそうなのです。 彼女のほうから僕に対して元彼から次連絡があった場合、僕の方から今後連絡を取らないようにと 電話で話してほしそうなのです。 ただ、僕としてはその後が心配なんです・・・・できることなら彼女が傷つくような結果にはしたくありません 元彼が彼女の家に押しかける等・・・・その元彼はなかなか危険なタイプのようなので・・・・・・・ 色々書いてしまい分かりにくくなってすみません 質問をまとめると (1)その元彼はどのような気持ちで連絡を取っているのか? (2)彼女の元彼に僕のほうからコンタクトをとるべきなのか? (3)穏便に済ませるためにはどうすべきか?

  • どうしても好きになれない

    どうしても好きになれない こんばんは。私は1カ月前に告白されて押し切られる形でつきあうことになった彼がいます。 彼は1年も私を想ってくれて、2回も告白してくれたので、 とてもうれしいと思いましたが、やっぱりテンションが全くあがらず、毎回デートの日になると気が重くて仕方がありません。 今日も誘われたのですが用事があって断りました。 しかし「明日はどうなの?」「旅行に行こう」 とすぐ次の約束をしようとしてきて 面倒くさいです。しばらく返事をしないと、 「ねえ、どうなの?」 とまたメールがきて、余計面倒になります。 土日は自分の時間もほしいので・・まあこういうことを言ってる時点で、 彼のことをあまり好きじゃないのかもしれません。 もう少し彼の良い部分も見ようとも思いますが、その半面 こんな気持ちでつきあうのがつらいので、 別れを告げようかと思っています。 私はどうするべきでしょうか・・ 客観的なアドバイスをお願いします。