faboti7のプロフィール

@faboti7 faboti7
ありがとう数123
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2010/03/15
  • マレーシア ペナン 通りすがりのバックパッカーが観光に必要な時間

    バックパッカーです。昼の2時ぐらいにペナンに到着します。ただ通り過ぎるだけのつもりですが、せっかくですから観光しようと思います。ビーチリゾートやゴルフにはまったく興味がありません。街をぶらっとして、観光地を一巡りして、夜の屋台などを楽しんで一泊して、翌朝出発しようかと思いますが、もう少し時間を取っても方がいいと思いますか?それとも小さい街なので十分だと思いますか? 余談ですが、タイのハジャイに興味があります。夜の街が見たいのではなく国境と市場を見学することが目的で、日帰りで行ってこようかと思うのですが、バスだと片道5時間かかると聞きました。もう少し短縮したいのですが、早朝に出発するとか、タクシーを使うなどすればもっと早くつきますか?

  • 質問者を傷つける回答について

    悩みがあって、質問をしているのにも関わらず、質問者を更に傷つけるような悪質な回答があります。※最近ツキがない、悪いことが続いている、どうすればようか、、という質問者に対して、過去の質問者様の質問を貼り付けて、{こんな情けない質問を晒されて、本当にツキがないですね)と悪意に満ちた回答など。中には自殺を考えているという人に対して、で?質問は何?など。そんな事しるか。など。 質問は何?と聞かれているのですが、他の回答者はきちんと質問に回答されているケースもあり、ようはその回答者が答える気などさらさらなく、嫌がらせにしか見えません。 少なくとも知らないなら答えなきゃいいのに、と思うのですが?どう思いますか?