dokamotoのプロフィール

@dokamoto dokamoto
ありがとう数22
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2010/03/12
  • 性別男性
  • 都道府県兵庫県
  • 郵便物について

    郵便物について 遠距離恋愛中の彼女がいます。 その人が手紙を書いてくれるらしいのですが私はあまり親には見られたくないです。 相手からは封筒に手紙だけ入れられて送られてくるのですがその場合は普通にポスト投函されるだけですよね? そうなら親より早くポストに入った手紙を回収すれば見られないですむとおもうのですが あまり郵便関係はよくわからないので初歩的な質問ですいません。

  • 仕事が忙しくなると、異常に一人になりたがる彼。

    仕事が忙しくなると、異常に一人になりたがる彼。 私には、付き合って2年になる彼氏がいます。 お互い、ずっと一緒にいようと思っています。 彼は、仕事や遊びで忙しくなり、自分の時間がなくなると、 すぐに「田舎に行って、一人で暮らしたい」 「もう一生、人に会わずに暮らしたい」とか言いだします。 しかも結構ひんぱんです。 そのたびに、「私も行く」と言ったりしているのですが、 (それに対しては、一緒に行こうね、と一応受け入れてくれている) 毎回いちいち「一人で」と言いだすので、 毎回悲しくなり、正直どう反応したら良いのか分かりません。 「ちょっと今忙しいから放っといて」くらいなら理解できるのですが、 全てを投げ出すような発言が頻繁なのは、ちょっと異常だと思うのです。 忙しくてイライラしているとは思うのですが、 たまに私もイライラして「なんなの?別れたいの?」と言いたくなる時があります。 彼は本当に一人になりたいのでしょうか。

  • 良いツッコミの言葉を教えてください。

    良いツッコミの言葉を教えてください。

  • ポカリとアクエリアスどちらが好きですか?

    ポカリとアクエリアスどちらが好きですか? どちらも水分補給ってイメージのつよい飲み物ですが 味が微妙にちがいますよね? みなさんはどちらがすきですか??

  • 私馬鹿ですか?私の彼は自己破産しています。

    私馬鹿ですか?私の彼は自己破産しています。 年齢は30手前です。 でも周りから今だにお金を借りています。 仕事も月収10万もありません。 私が留学している間に一人暮らしをすると言い出したのでお金を貸しました。 他の女と同棲していました。私はもう日本に帰って来ていますが、遠距離中です。二ヶ月後に彼のところに引っ越そうと思っています。 結婚も考えています。 今だにお金は一円も返ってきていません。同棲していた浮気相手の子は、一円もお金を貸したりしていないみたいです。 私は彼がきついだろうと思ってレトルト食品を送ったりもしていました。 でも彼は浮気相手の方と縁が切れていなくて、しかも浮気相手の方のほうが好きみたいです。私の事はただの情なのでしょうか? 彼は私とは付き合いが長いから、周りに 私と付き合ってたほうがいいと言われて私と付き合っているみたいです。浮気相手さんはまだ二十歳で若いので。私馬鹿ですよね?厳しい意見お願いします