nozo221036のプロフィール

@nozo221036 nozo221036
ありがとう数29
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/10
  • 野球か剣道か?

    高校1年の男です。今、野球部か剣道部に入ろうか迷っています。剣道は小5からやっているのですが、野球は素人です。ですが、野球が大好きで野球部に入りたいです。本気で悩んでいるのでアドバイスください。

  • お笑い史上、好きな芸人ベスト3を教えて下さい。

    みんなが好きな芸人ベスト3(コンビ ピン問わず)を 暇つぶしに書いていってください。

  • あなたの大好きな野球球団は

    あなたの大好きな野球球団は タイトルの通りです。あなたの大好きな野球球団を教えてください。その球団のどこが好きなのかも教えてください。セ・パどちらでもかまいません。 私は熱狂的に球団を応援しているわけではないんですが、最近ひとつの球団を熱狂的に応援しようと思うようになりました。 ですが、どの球団も同じように見えて… そこで、あなたの大好きな球団を教えていただいて私が惹かれたらその球団について自分でよく調べてファンになりたいと思っています。 今気になっているのは日ハムです…新庄がいたからなんですけどね(笑) お願いします!あなたの球団を愛する気持ちを書き殴ってください!!!あとこの球団はこんな茶目っ気があって好きとかも教えてください!!! お願いします!

  • YouTubeの動画から音だけ取り出したい

    YouTubeの動画から音(mp3)を取り出したいのですがフリーのソフトを教えてください リアルコーデックを使ってみたのですが強制的にポップアップが出て使えません

  • ところで皆様は本当のところ誰に総理大臣をやってほしいのですか?

    最初は多くの方から期待されていた鳩山内閣。かと思えば支持率が下がる一方。 結局誰がやっても同じの感ですが、皆様は本当のところ誰に総理大臣をやってほしいですか? 理由も書いてくれると嬉しいです。 もちろん鳩山内閣肯定のご意見でも大歓迎です。 自分には誰がやるのがいいのかさっぱり分かりません。ので、こんな質問をしてみました。

    • 締切済み
    • noname#107660
    • 政治
    • 回答数8