kyatapi1のプロフィール

@kyatapi1 kyatapi1
ありがとう数72
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2010/03/09
  • 幼稚園の同じクラスのママで、絶対自分からあいさつしない人がいます。

    幼稚園の同じクラスのママで、絶対自分からあいさつしない人がいます。 この前も、私が歩いていて、向こうからママが歩いて来て、ちょうどすれ違う瞬間、相手は知らないふりしようとしたから、わざとこんにちは!と言ってやりました。 別に仲が悪いとか良いとかじゃありません。あまり話した事もないし。 けど、知らないふりしようとするのが腹立ってきます。 何でいつも知らないふりするの?と言いたい気持ちですが。 言わないですけど…。 その人は他の人ともあまり会話しない感じです。 そのような人ってたくさんいます。 なので行事とかで幼稚園に行くのが嫌だし疲れます。