coro5656のプロフィール

@coro5656 coro5656
ありがとう数21
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2010/03/08
  • 妻から浮気の疑いをかけられて困るのです。

    質問タイトルの通り、妻から浮気を疑われています。これまでも、仕事で帰りが遅いなどでも疑われてはいたのですが。 理由は脱衣室にコンドームを置いておいたことです。 コンドームを置いていた理由は、一昨夜、妻と愛し合う際にポケットに入れておいたものを、しまうのを忘れて、そのまま職場で泊り込みの仕事があったので寝巻として、その際はいていたズボンを持って行き、今日、洗濯に出そうと思って脱衣室でコンドームを出し、洗濯機の上の置いたのです。 それを忘れて子どもを寝かしつけていたものですから、妻に見つかって、なんで置いてあるのか、職場に持って行ったのか、浮気しているのでは?ということになってしまいました。疑われても仕方がない行動をしてしまったと反省はしていて、謝ったのですが、聞く耳持ってくれない状況です。 浮気を疑われた方の質問はほかにもあり、やってもないのに疑われた方は不愉快ですね。受け流すしかないのかもしれませんが・・・。 浮気をしていなことを証明し、妻からの信頼を取り戻したいと思っています。 警察は動かないと思うので、探偵などに自分の調査を依頼し、証明することは可能でしょうか?それとも、やはり受け流すのが一番なのでしょうか? 疑われてしまうだけならまだしも、子どもがやっと寝付いているのに、家の中で騒動するのにも困ってしまいます。夫婦仲が悪いのを子どもに見せてしまうのも悪い気がします。何か対処の方法がないものかと思って相談させて頂きました。 宜しくお願いします。