kangarooのプロフィール

@kangaroo kangaroo
ありがとう数52
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

世の中わからぬことばかり。 未熟な私にお教えを。 たまには教えることもある。 助け合うことは美しき哉。

  • 登録日2000/12/06
  • 手をつないでくる人

    ちょっと疑問に思うことがあるので聞いてください。 よく飲み会の時とかで店の移動なんかをする間、ほんの少しの間なんですけど、なにげなく二人きりになると肩を抱いたり、腕をくんだり、手をつないでくる人がいますよね(今までに何人かそういう人がいました)。別にそれぐらいならいいと思い、私も拒んだりはしないのですが・・・。その相手とも、別に恋愛感情とかはまったくないですし。 どうしてすぐ離れないといけないと分かってるのに、くっついたりしてくるのでしょうか?それにその後、それ以上のことはないって分かりきっているのに。 お酒が入ってるからかな?

  • クリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントをなににしていいのかさっぱりわかりません。まだ高校生なので高価なものはあげれません。いったいなににすればいいのでしょう?彼氏にはなるべく聞いたりしずにビックリさせたいんです。