atyannのプロフィール

@atyann atyann
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

hi

  • 登録日2000/12/06
  • バイオハザード2について。

    最近,バオハザード2を始めました。3は,クリアした事があるんですが,3に比べて,難しいです。裏技とか,こうゆう時はこうしたほうがいいとか,何か,知っている事があれば,おしえてください。

  • ドラクエ6について

    むちゃくちゃ古くてスイマセン。ドラクエシリーズは5までは任天堂のファミコンやスーパーファミコンだったと思います。7はPS2ですね。しかし、6はどこから出ているのでしょうか?なんかマヌケな質問でスイマセン。なぜか6だけやった記憶がないんですよね。どうしてもさがしたいのですが、何で探せばいいのかわからなくて・・・・。どなたか教えてください。ついでにネットでドラクエ6を販売しているサイトも教えていただけたら嬉しいです。

  • 学生に簡単に作れるものありません?(笑)

    学生で、学校から帰ってくると自分で適当に夕食を作らなくてはいけないのですが、なにか簡単でおいしいものの作り方、教えてくださいませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#82838
    • 料理レシピ
    • 回答数9
  • 「好きかな?」って思ったら付き合っていい?

    「付き合う」と言う事がよくわかりません。以前同棲してた人と別れて2年がたちます。この二年間男の人と遊んだり出会ったりしたけどどの位好きだったら付き合うのかが分からなくなりました。「好きかなー?」って思って付き合うと一週間位で飽きてしまいます。付き合うと、好き、の違いって何ですかね?それと好きな人に「付き合おう」って言うのは何で言うんですか?考えれば考えるほど自分でも分かりません。誰か私にアドバイスを・・・。