rapttselのプロフィール

@rapttsel rapttsel
ありがとう数80
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/27
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 妻が浮気かも?

    妻は普段携帯電話を家ではほったらかしにしているのですが、最近持ち歩いています。 昨日の事ですが、妻は2階で携帯を充電していて、私が2階に上がったとたん、1階にいた妻も2階に上がってきて、携帯だけをとって1階にもどっていきました。 これってどう思います。

  • 可愛い手作りお菓子知りませんか?

    今度学校にお菓子を作って持っていこうと思います。 夏なのでアイスや生ものは避けて、焼き菓子を考えています。 クッキーはよく作るので比較的得意なのですが、 それ以外はシフォンケーキくらいしか作ったことがありません。 シンプルなものを作るのもいいですが、 どうせ持っていくのなら「かわいい~!」「おいしい~!」と言われたいです(笑) ・そこそこの不器用(技術の成績が5段階で3か4)でも可愛くみせられる ・好き嫌いが分かれる材料を使わない(マシュマロ・オレンジピール・レーズン等) この条件にあてはまるいいレシピ知りませんか?