osietekun1のプロフィール

@osietekun1 osietekun1
ありがとう数25
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2010/02/25
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • エンジンがかからなくなってしまいました。

    エンジンがかからなくなってしまいました。 プラグを交換しようと思ってプラグを外して新しいプラグを付けたらエンジンがかからなく最初についてたプラグに変えてもエンジンがつかなくなってしまいました何故なんでしょうか?

  • 好きとまではいかないけど、なんだか気になる人。

    好きとまではいかないけど、なんだか気になる人。 10代女子です。少し気になる人がいます。 クラスは違いますが、部活が一緒なのでしゃべる機会も多いです。 今までは友達として接していたのですが、、、 先日、大きな失敗をしてしまって落ち込んでいました。 半泣きになっているときに、その人に頭をなでられて 「お前は泣いてるの似合わんから泣くな」と慰められました。 そのあと、誘われて2人でカラオケに行きました。 その後も、メールでいろいろ悩みを話していると 「じゃ明日からの昼休みお前のクラス行ったるよ」といわれ 本当に次の日やってきました。 最近私はいつになく病んでいんでいて、 元気のない時に合うといつも頭をなでてくれます。 嬉しいし、ありがとうともいってはいるんですが、 正直相手の気持ちがよくわからないです。 大分以前から好きな人を聞いているのですが メールで「めんどいから○○(私)でいいや」といわれ こちらも冗談っぽく返すしかありませんでした。 一応それとなく「動揺させるなよー」みたいなことは言いましたが。 これは、好意を持ってもらえていると思ってもいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#119559
    • 恋愛相談
    • 回答数2