pearlwhiteloveのプロフィール

@pearlwhitelove pearlwhitelove
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/24
  • ビーチフォト

    オーストラリアでの挙式をひかえています。 挙式はワタベウエディングさんにお願いしています。 ビーチフォトを撮りたいと思っているのですが、 やっぱり出来上がりが綺麗なものがよくて、色々ネットでの書き込みを見ていると、ワタベさんの写真のクオリティーはあまり良くないみたいで・・・ ワタベさんでビーチフォトを頼むより他で頼んだ方がいいかな~と悩んでいます。 オーストラリアには、ケアンズとゴールドコーストに行きます。 色々ネットで見ていたら、ゴールドコーストのサンシャインウエディングさんがよさげかな~?!とも思っているのですが、 もしサンシャインウエディングさんをご存知の方、どんな感じか教えて下さいm(__)m もしほかに、おすすめな所があれば、是非教えて下さいm(__)m