nattan130のプロフィール

@nattan130 nattan130
ありがとう数25
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/22
  • 娘の朝帰り

    二十歳になる娘の度重なる朝帰りに悩んでいます。・・・もう大人なのだから、いちいち干渉するな。という娘、嫁入り前の娘の朝帰り(勿論男性と一緒にいた)は、容認できない私。考えが古いのでしょうか?

  • せめて返事くらいは欲しい。(女性の方ご意見ください)

    一度ランチをした女性に、再度ランチのお誘いメールを出し ましたが、返事がありません。極たまに顔を合わせてもよそよそしいです。 返事がないので無理だと思っているもののダメ押しで再度、直接に会って ランチを誘うのは、やはりドン引きされますか? このまま黙って去るのがスマートな大人の男でしょうか?