mao0678のプロフィール

@mao0678 mao0678
ありがとう数13
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/20
  • 無料で占ってくれる人がいます。

    無料で占ってくれる人がいます。 タロットの無料占いをしてくれる人がいて その人は、友達の紹介つながりで人をずっと占ってるそうです。 私も知人から紹介を受け、紹介してくれた知人も人づてに教えてくれたそうです。 当たりはしますが・・・ 携帯でやり取りをして携帯のメールで結果を教えてくれる仕組みです。 ただ、今の時代個人情報の問題がありますので(2つ以上の個人情報がそろえば十分売れる世の中なので) どうしようか迷ったので知人に相談したら名前をPNなのは失礼です!といわれ 苗字のみ教えました。(知人はお人よしな性格なので完全にその人の事を信頼してます。) 占ってくれましたが 名前を教えなかったのを「人の気持ちがわからない人」となじられました。 正直、見ず知らずで知人もあったことのない人なので、世の中の事知らないの? それとも怪しい人??と不信感がつのりました。 よく、「お金をとらない霊能力者や占い師は本物」という人がいますが お金を取らない分、発言に責任がないとも言えます。 逆にプロとしての意識がない面、趣味でやってる範疇だと思います。 正直、当たりますが、・・・予感というか直感で何か嫌な感じがします。 こういった直感はやはり信じるべきでしょうか。 また、同じような体験をされた方などいらっしゃいましたら、経験談など教えてください。

  • 大切なことって何?

    大切なことって何? 長文と読みにくい文章ですいません 私は学生で一人暮らしをしています 人が多いところが苦手で段々と行くことが嫌になりました 強迫観念、能力コンプレックスからだと思います しばらく(1カ月ぐらい)ひきこもっていたら孤独になりました 社会と繋がらないと生きていけないみたいです 人を求めていろいろしました 私は大切なことがわからないいです、学校に行くのが一番いい、就職するにも新卒じゃないと採用されにくいので、学校に行くのが大切なのでしょうか? 意味不明な内容ですみません

  • 報われない恋??

    報われない恋?? 大学に入学して、はや5月も終わろうかという頃に初めて話したクラスの女の子を好きになってしまいました。最初はなんとも思っていなかったのに、6・7月の2カ月間、なにかと沢山話す機会があり、自分でも気づかぬうちに好きになっていました。 まだ知り合って3カ月ちょっとなのに、わりと何でも話せる間柄になり、彼女の方からも、色々深い相談事をしてきてくれます。 しかし、彼女は現在、部活の先輩と付き合っています。その先輩とは付き合い始めたばかりなのに、すれ違いばかりでうまくいっていないようです。だけど、彼女なりに先輩のことを好きになろうと努力しているそうです。 しかも、彼女は高校時代の元カレのことが、自分から振ったにも関わらず未だに好きみたいなんです。 僕は、そんな人のことを好きになってしまいました。これ以上親しくなったら傷つくかもしれないという自己防衛から、ここ1カ月くらい、ついつい彼女に対して冷たくしてしまいます。彼女はすごく依存的な性格なので、冷たくされてショックを受けてるかもしれません。 彼女は僕にすごく依存してくるので、僕は彼女に優しく接してあげたい、けれども、彼女は先輩と付き合っていて、僕のことをどう思っているかもわかりません。彼女は僕のことを、単なる依存対象として見ているのでしょうか、それとも好意をもってくれているのでしょうか? 依存してくるということは信頼してくれているということで、しかもそれが異性に対してなのだから、好意をもってくれていると思いたいのですが、そうも単純には思えない理由が何個かあります。 一つは、当然ながら今現在彼氏がいること。もう一つは、男子に対してかなりフレンドリーな性格であること。案外、自分も他の男子と同等にしか考えられていないかもしれないです。さらにもう一つは、たまに距離を置くような発言をする点。必要以上に「好きな人いるの?」とか聞かれると結構ショックです。彼氏のいる身の上だから予防線を張ってるだけなのか、それとも、僕のことは完全にただの友達としか思われていないのか、どっちなんでしょう? やっぱり、報われない恋なんでしょうか?? 回答よろしくお願いします。特に女性の方に。

    • ベストアンサー
    • noname#136998
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 寛容な気持ちを持つには?

    寛容な気持ちを持つには? 半年程前、彼氏は仕事関係の旅行に行きました。男性ばかりの旅行なので女性のいる場所へ行くかもしれないことも考えた上にとても不安でしたが‥、仕事ですし彼の立場を考え気持ちよく送り出しました。付き合ってきた中で彼は私を裏切るようなことはしないと強く信じて。。 ですが、帰ってきてから話を聞くと宴会にスーパーコンパニオンがきていたらしく野球拳?を無理矢理させられ女性の下半身に口を付ける行為をしたそうです。それを聞いた私は強くショックを受け2日間泣き苦しみました。(弱すぎですよね‥)時間が経ち、何とか許すことができたのですが。(好きだから許す以外ないと思いました。)また来月に旅行があるそうで、その時の記憶が甦り怖いのと嫌な気持ちが収まらず仕方ありません。。 今年結婚を控えており、こんな心の狭い私では先が思いやられると不安になっております。 世の女性方はこういう事があった場合、どうやって許しておられるのでしょうか? どうやったら心を穏やかに保てるのでしょうか? どうかアドバイス宜しくお願い致します。 長文申し訳ありません。

  • どちらが愛?

    どちらが愛? 長くなりますが、質問させて下さい。 私は1年ほど前から夜のお仕事をしていました。 始めてすぐにある男性と知り合い(以下A君と書きます)、私が夜の仕事をしていると了承の上 お付き合いがスタートしました。 この質問とは関係ないので省略させて頂きますが、あるきっかけでその時つとめていたお店をやめました。 そして、それをきっかけに夜から足を洗うとA君と約束しましたが 家計の問題で隠れて夜のお店に勤める日々が続きました。 しかし、私の精神の弱さからかA君への罪悪感もあり今、お仕事をストップしている状態です。 A君の他に、私なんかに思いをよせている男性がいます。(以下B君と書きます) B君は5年ほど前からのお友達で、私の事を想いだしてからかれこれ4年になります。 B君とは何でも話し合える親友のようなもので、時には猛烈アタックされる時もありましたが よき友達として接してきました。 最近私がA君と家計の狭間で悩んでいる事を知っているB君なのですが 再び私は、B君から猛烈アタックを受けています。 そこで悩むのです。 A君ともB君とも夜のお仕事の話をしてきたのですが A君「俺が何でもするから、もう夜の仕事には戻らないで欲しい。」 B君「俺は夜の仕事とかは理解しているよ。A君に何も話せないより、全て話せる俺にした方がいい。」 私は今どうしても人より多くお金が必要です。 A君とB君の言葉、どちらが愛なのでしょうか・・・ A君には泣きながら言われ、ここまで思ってくれる人なんていないかもしれないと感じ B君には片道2時間以上かかるところからはるばる私の家まで来て言われ、何でも話せる人の方がいいのかな、と感じました 皆さんはどう思いますか? A君、B君どちらをとるとかではなく、どちらの言葉、行動が愛なのでしょうか? 乱文、長文失礼しました。 ここまで読んでいただき本当にありがとうございます