DRAGSTARのプロフィール

@DRAGSTAR DRAGSTAR
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/04/19
  • ネットゲーム

    最近ネットゲーがぜんぜん良いのが見つからなくて。。。 なので、みなさん何かおもしろいネットゲーム(なるべくオンラインゲーム)教えてください。 ちなみにやってたのは、ラグナロク、ボンバーマン、パワプロ、ポトリスです これ以外のものあったら教えて下さい!

  • 最近発売された「ガンダム」のPSソフト

    たしかプレステ用のソフトで、最近発売された「ガンダム」のソフト。 それの電車の中吊り広告で、シャア専用機の赤いザクが写っていて、その横にシャアの言葉でなにか書いてあったと思うんですけど、なんて書いてあったのか、思い出せなくて。。。 覚えていらっしゃる方、教えてくださいー!

  • 世界一アルコールのきつい飲料

    世界で市販されている飲料で一番アルコールの度数が きついものはなんでしょうか? やはりウォッカ系のような気がするのですが、できれば ちゃんとした名前とか知りたいです。