longtimerのプロフィール

@longtimer longtimer
ありがとう数9
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
71%

NurseMan

  • 登録日2010/02/14
  • 【ツーリング】阿蘇~雲仙~長崎~博多

    質問させて下さい。 大阪在住で10月中旬に2泊で九州北部をバイク(大型ツアラー)で一周する予定でいます。 ・1日目 新門司→別府→阿蘇(内牧温泉泊) ・2日目 阿蘇→(フェリー)→雲仙→長崎→博多(友達宅泊) 2日目の予定について悩んでいます。 阿蘇から佐世保・唐津・糸島で博多に向かうルートは1日で回ることは可能でしょうか? 観光も出来ないかなり慌ただしい日程になるのかな・・なんて思ってしまいます。 歴戦の強者の方にルートに関してアドバイスをご教授頂きたいなと思っております。 行動時間はAM7時発、PM8時着です。 また、雲仙→長崎→博多の間でガイドマップに載っていないようなオススメの食事処などもご存知でしたら合わせて教えて下さい! 佐世保バーガーは食べてみたいと思っています 宜しくお願い致します

  • 常に見られている気がする

    自分の行動や発言などが監視と言ったら大袈裟ですが他の人から見られている気がします。主に外を歩いているときや買い物中、仕事中などですが、この為に表情や動きが自然にできなくなりました。常に全てを作っているので他のことが手につきません。横断歩道を歩くときなどは前から向かって来る人や運転手の方に見られてる気がします。どうしたら気にせずにいられるのでしょうか…正直疲れました。 宜しくお願い致します

  • 初心者ギター

    アコギがしたい初心者です。 できるだけ安いのがいいです; ネットのオークションとかでいいんですが 失敗しませんかね? ちゃんと考えて選べば大丈夫ですか? また手入れの道具とかアクセサリー?とか最低限のものを全部ふくめて 一番やすくていくらぐらいですか? 習う人もだれもいないんですが 一人でやっていけますか? 本は絶対いりますか? コード進行とかぐらいならパソコンで学べますか?

    • ベストアンサー
    • noname#133466
    • 楽器・演奏
    • 回答数2
  • ギターに詳しい方に質問です!!

    私は、この曲が大好きなので、弾いてみようかな…と思ってます。 ↓URL http://guitar-tab.tongari-pocket.net/music_id.php?music_name_tag=%E7%B4%84%E6%9D%9F%E3%82%92%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86 ですが初心者なので、この楽譜を見ただけで少し気が滅入ってしまいそうです。 どれぐらいの難しさなのでしょうか…? 是非教えてください!

  • エロ本

    中二の男です。 エロ本が買いたいのですがどうすれば入手できますか?