zz-pierrotのプロフィール

@zz-pierrot zz-pierrot
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

j-sky研究所がおすすめです。pierrotの曲が100曲以上あるし、同じ曲でも違う人が作っているので。 ezとjが対応しています。詳しくは http://www.j-ken.com/ にてお確かめください。

  • 登録日2003/10/20
  • PIERROTの着メロサイト

    PIERROTのアルバム曲などのシングル以外の着メロが ダウンロードできるJ-PHONE対応のサイトがあったら教えてください。 ちなみに自分のは16和音ですがそうじゃなくてもかまいません。 シングルはいっぱいあるのですが他の曲が見つかりません。 お願いします。

  • 誰のなんていう曲か解りません。。

    こんばんわ、もう何年も誰のなんていう曲なのか 探している曲があります。 サビが 「泣かないで~ 泣かないで すぐに又、きっときっと会えるから」 というものです。 どうしても知りたくて。。。