35cocoaのプロフィール

@35cocoa 35cocoa
ありがとう数36
質問数0
回答数51
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
51%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/07
  • 嫌いな人とタイミングがやたら合うせいで、困っています。

    女子高生です。 学校で一番前の席に座っているのですが、 ウルサイ系の人に「あいつ本当に頭でけーよなー(笑)」と言われました。 自分ではそんなに大きくないと思うのですが。 ただ髪の毛の量が普通の人より半端なく多くて・癖毛で髪の毛が広がっていて、 そのせいで頭が大きく見えているだけなのかと思っていました。 でも学校に来るたんびに「大きい」とクスクス陰口を笑いながら言われるので、 そうなのかな・・・と思ってくるようになりました。 高校1年の時は前の席にいても「頭がでかい」と言われた事は、 全然なかったのに。 高校2年になってから言われるようになりました。 「頭がデカイ」と言われてからというもの、 特に私の頭を「デカイ・デカイ」というウルサイ系のKさん(女)と、 よくタイミングが合うようになってしまいました。 例えば、 トイレに行くタイミングが一緒だったり。 席を立ったり教室を出るタイミングが一緒だったり。 教室の扉を開けると目の前でいたり。 電車やバスで時間を変えて乗ったり、行ったりしても会ったり。 席替えをするたんびに横の座席だったり。 などなどです。 席替えって運試しみたいなものなのに、 毎回毎回やるたんびにウルサイ系のKさんと横になります。 高2に入ってから、ずーっと一緒です。 もぅ1年が経ちました。 そのおかげで私はKさんから特に「陰口&悪口」を言われ放題です。 本当にため息がでます。 トイレや教室を出るタイミングも、 Kさんが先に行くのか・行かないのか・行きそうなふいんきなのか、 それを確認しながら行っています。 ちなみにトイレを出るタイミングも同じです。 私が「さぁ出よう!」と扉に手をかけた時とかに、Kさんがトイレに入ってきたりしたら、 Kさんがトイレを終わるまで、トイレから出るのを中でじーっと待っています。 こういう風にKさんの事を常に意識していないと、 学校の中で毎日の半分をKさんと出会う事になるので大変です。 というかしんどいです。疲れます。 普通意識しないと会わないはずなんですが、 私の場合は意識するより・しない方が会う確立が100%と言っていいほど、高いです。 本当にどうすれば良いのでしょうか? 友達とタイミングが合ったりするのは良いのですが、嫌な人とタイミングが合うのは嫌です。 私、くじ運も相当悪いみたいですし・・・・。 母からも「あんたって小さい時からくじ運と、タイミングが悪いよな」 と言われました。 タイミングがよくなる方法、頭が小さく見える髪形を教えてください。 ※髪型は1つくくり・おだんご・2つぐぐり 以外でお願いします。  (ゴムで出来る方法)

  • 元カレの気持ちは?私は復縁したいです。

    元カレの気持ちは?私は復縁したいです。 彼とは3年付き合い、その間2年間は遠距離恋愛。 別れて2ヵ月。 別れた原因は、性病を彼に移してしまったことによって、彼は私から離れていきました。 3年の間に、何ヶ月か別れていた期間があり、その間に私が他の男性と付き合っていたときにもらってきた病気のようです。。 彼からは絶対に許せないと言われました。 しかし、別れてからもつい最近まで 会っていました。普通にデートもしていましたし、避妊もせず体の関係もあったので、私は許してもらえたのかな?と思って会っていましたが、やはり彼は許せないようです。 だから、今は会うことも連絡も控えていますが、最後に話したときに彼はこう言っていました。 別れてからも避妊しなかったのは、子供が出来たら全部許すつもりでいた。俺の変な意地で許せない気持ちも、子供が出来たら絶対許せるから。 お前は早く結婚して、元気な子供を産みなよ。俺は晩婚だから。なんで晩婚かって、しばらくは引きずるからだよ。 お好きな気持ちは変わらないけど、許せない。 私は彼と別れてから、淋しさの余りにまた他の人と。。など、以前のような行動を取ってはいません。彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいですし、やっぱり彼はしかいないと思っているので、いつかまた彼と一緒にいたいです。 でも、彼に移して傷付けて裏切った事実は消えません。 彼の今の言動を見ていると、とても苦しんでいるんだろうなと思います。 彼は私にどうして欲しいのでしょうか?

  • 陰部にできたおできが痛い!!

    陰部にできたおできが痛い!! お恥ずかしいのですが、小陰唇の内側に1cm~1.5cmくらいのおできができています。 先週の中ごろから大きくなりはじめて、昨日の夜くらいからとても痛みます。 赤く腫れて小さな白い点がポツンとひとつあります。 今日はどうしても医者に行けません。明日は日曜日だし・・・ 月曜日になっても痛みや腫れが引かなかったら婦人科に行くつもりですが、 それまでに何かできる対処方法はないでしょうか? これまでにも時々このようなおできはできていて、婦人科の先生に「毛膿炎」と言われました。 でも、5ミリ程度の大きさでそんなに痛くなく、2~3日で自然に治っていました。 こんなに大きくて痛いのは初めてです。 歩いても座っても痛いです・・・

  • 陰部にできたおできが痛い!!

    陰部にできたおできが痛い!! お恥ずかしいのですが、小陰唇の内側に1cm~1.5cmくらいのおできができています。 先週の中ごろから大きくなりはじめて、昨日の夜くらいからとても痛みます。 赤く腫れて小さな白い点がポツンとひとつあります。 今日はどうしても医者に行けません。明日は日曜日だし・・・ 月曜日になっても痛みや腫れが引かなかったら婦人科に行くつもりですが、 それまでに何かできる対処方法はないでしょうか? これまでにも時々このようなおできはできていて、婦人科の先生に「毛膿炎」と言われました。 でも、5ミリ程度の大きさでそんなに痛くなく、2~3日で自然に治っていました。 こんなに大きくて痛いのは初めてです。 歩いても座っても痛いです・・・

  • 膝の痛みについて

    膝の痛みが1年以上続いています。病院にも行きましたが湿布をくれるだけで全く良くなりません。 買い物など少し歩くだけで膝が痛くなり、重だるくなったりして違和感を感じます。 椅子にも長時間座れません。膝の内側が痛みます。寝ていたりして同じ姿勢を続けていて起きたらすごく膝が痛い時もあります。 あと、しゃがんだときに膝の外側の少し下あたりが時々グリっとして痛みがはしります。 膝がパキパキいうようになりました。今度スポーツクリニック?みたいな詳しく検査ができる病院にいこうと思いますが、大袈裟ですか?また何が原因がでしょうか?24歳女です。アドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • rara_24
    • 病気
    • 回答数4