4949797のプロフィール

@4949797 4949797
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/02
  • 背の低い女子がタイプ

    いままで160以上の娘とつきあってきましたが、背の低い女子が好きなことに気づきました。 でも背の低い女性は背の高い男が好きな気がします。残念ながら私は170に少し届きません。並べばちょうどよいと思いますが。 また周りに背が低くてタイプな女性も少ないです。女子も大きくなってきてるのかもしれません。 背の低い女性にお聞きしますが、どんな男性がタイプでしょうか?これをされたら痺れるというツボがあったら教えてください。

  • 「付き合ってみないと分からない」・・・本当ですか?

    22にして、男性と付き合ったことがありません。 告白されたことは何度かありますが、初めて付き合うなら好きな人がいい、と思い続けてきて今に至ります。 何故か人を好きになれません。 専門学校を卒業して、社会人もまもなく二年目です。 そんな中、専門の友人に告白されました。 ずっと仲良くて、二人きりでも気楽に出かけ、カラオケでオールもできる友人でした。 (他の友達には、彼氏でもない男と二人でカラオケ一晩中はおかしいといわれました。 私も彼以外ではありえないですが) まさか恋愛に発展したりすることは絶対にないと思い込んでいたし、 彼自身もそう言っていたのに突然告白されて、すごく動揺しています。 正直彼の本気も疑っています。 (告白そのものは真剣のような気がしましたが) 何で今なんだろう、という感じもします。 友達としてすごく仲がよかったけれど、友達以上恋人未満という関係では全くないです。 どちらかというと友達以上兄弟未満、というか、兄弟のような感覚です。 彼は「付き合ってみないとわからない」といいますが、これは本当ですか? 彼を一人の男性として好きになる想像が全くできません。 けれど、断ったらこれまでのような気兼ねない付き合いはできないのだろうと思います。 今までは二人でも気軽に飲みに行ったりしていましたが、 これから私が飲みに誘ったら、彼はそのたび期待してしまうことになるのでは?と、思います。 好きな人、というのは付き合ってみないと分からないものですか? または、友達と思っていた人と付き合い始めてから、気持ちが変わった方、いますか?

  • 友達が少ないからこそ、得られるもの

    デザイン系大学2年の女です。 私は友達が少ないです。 人づきあいが下手で苦手だし、 内弁慶だし。1人になりたがる方だし。 そのくせ寂しがりやで、大勢で遊んだり、飲み会とかは積極的に行きたいタイプです。 だけど、友達が少ないから、 誘われる機会も少ないし、普段から同じ人といつもいるか1人でいる感じです。 こんな私でも、ずっと長いこと仲良くしている友達は何人かいて、 信頼してくれて相談してくれる子もいます。 だから、少なくっても幸せだなって思うんですが。 彼氏や、周りの子たちが 沢山の友達とワイワイしていたりするのを見ると。 私が一生に得る、周りから得る刺激や影響って すごく少ないんじゃないかなって思いました。 そしたら、すごくさびしい気持ちになりました。とにかく損じゃないかと。 デザインを学んでいく上で、色んな経験って、重要だと思うんです。 以前、私の尊敬している先生にも、「学生時代を孤独で過ごすっていうのは、すごく価値があることだよ」と言われたことがあります。 深いなって思いました。1人って、逆に強みなんじゃないかな。とも思うようになりました。 1人で得られる刺激ってなんだろう。 1人だからできることってなんだろう。 1人だから得られることってなんだろう。 皆さんの意見やアドバイスをもらいたいです。