roemerのプロフィール

@roemer roemer
ありがとう数58
質問数0
回答数106
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/31
  • ベルギー(ゲント)のマリオットホテルのシャンプー

    ベルギー(ゲント)のマリオットホテルに2年前行ったんですけど、室内の手洗う所やお風呂場からははなんかいい匂いがしました。たぶんあそこに置いてあるシャンプーの匂いなんじゃないかと思うんですがどうでしょう? そうであればそのシャンプー欲しいです。 行ったことのある方、そのシャンプーの名前知ってる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#106030
    • ヨーロッパ
    • 回答数1
  • 【北京旅行】2泊3日の有効活用について

    【北京旅行】2泊3日の有効活用について 4月に夫婦で北京へ世界遺産と雑技を鑑賞しに行こうと計画している者です。 先日から何度かこちらで質問させて頂きましたが、どういうルートで回るのが 一番効率が良いか検討中ですので、アドバイスをお願い致します。 こちらで皆さんに「効率良く回るなら車チャーター」と教えて頂きましたので その予定ですが、1日目・2日目をどの順番で回ればいいか(見て回るところの営業時間(?)もあるので)、土地勘が無いだけに移動込でどれくらい時間を取ればいいか困っています。 とりあえず、絶対外せないのが「万里の長城」「故宮」「天壇」「天安門広場」「雑技鑑賞」です。 万里の長城まで行くのであれば、「明十三陵」や「イ和園」も見れればなぁとも思っています。(この2つは時間的に無理であれば諦めようと思っています。) まず北京の空港に到着が昼の12時15分になるので、それを踏まえてアドバイス頂けますでしょうか? (1)1日目に市内観光(時間の限界まで見れるだけ回る)すべきか、長城まで足を延ばし1日目は長城だけに専念すべきかも検討中です。 (2)2日目は終日フリーなので、観光は2日目をメインで考えています。 (3)ちなみに3日目は14時20分発の飛行機なので、あまりギリギリになってバタバタしたくないと思っていますので、できるだけホテル出発までゆっくりしておきたいと思っています。 たとえば、「1日目は市内観光(故宮のみ)の後、雑技鑑賞・2日目は車チャーターで長城+天壇+天安門」などモデルを作って頂けるとありがたいです。 とてもわがままな質問で申し訳ないのですが、アドバイス宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#137262
    • アジア
    • 回答数3
  • ハイデルベルク(ドイツ)のお勧めホテル

    ハイデルベルク(ドイツ)のお勧めホテルを教えてください!

  • 赤ちゃん連れでドイツは不可能ですか?

    ドイツに行きたいという両親へのプレゼントで数年かけて旅行積み立てをしました。両親とももうすぐ70歳になるので、動けて楽しめるうちにと思って満期を今年の夏にしていました。が、去年7月に自分に赤ちゃんが生まれました。なので今は7ヶ月です。まだ、計画もたてていなかったので調べられていませんが飛行機に12時間くらい乗ると聞いたことがあります。あきらめた方がいいですか?たぶん、親だけにツアーなどの形でプレゼントしても受け取ってもらえない気がするので(みんなで一緒に行きたいと言っていたので)旅行先を変えるしかないのかなとも思っていますが、昔行ったドイツの思い出を本当に楽しそうにする顔を見ているので、できればドイツに連れて行ってあげたいなと思っています。

  • ベルリンのタクシーの状況

    ベルリンへいきます。旅行会社へ申しこむと、空港からホテルへの送迎(片道)で1万円かかるとのこと。そんなにかかるのですかと問い合わせたところ、お客様専用の送迎ですので・・との返事でした。 治安がいいときき、また、19時にベルリン着なら、タクシーでいったほうがよいと考えています。19時すぎにベルリン着・・いろいろと手続きしてどれくらいで空港からでられるかにもよりますが、タクシーはすぐひろえますか?空港ならタクシー乗り場がするみつかると考えてよいでしょうか。また、ドイツのタクシーは割高ですか? どなた様か、アドバイスをお願いいたします。