iro-doliのプロフィール

@iro-doli iro-doli
ありがとう数77
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2010/01/26
  • 初めて投稿します。私は25歳の女です。大学卒業後公務員になりましたが、

    初めて投稿します。私は25歳の女です。大学卒業後公務員になりましたが、激務で半年ほどで倒れ、今は鬱病で休職して2年近くになりました。これまでに2,3回睡眠薬の過剰摂取で死のうとしましたが、死にきれませんでした。 休職当初は心配してくれた親も、今では私をごくつぶしとして疎んじているのが手に取るように分かります。水を飲むのにも「水だってタダじゃねえんだ」などと吐き捨てられ、毎日死にたい気分でいっぱいです。本当に辛いです。(病院には通院しています)今度こそ確実に死んでやろうと思っています。できれば8月中にも。 私には学生時代に塾講師のバイトで貯めた給料、就職してからの給料、休職してから払われている手当金、合わせて500万程度の貯金があります。財産というほどの額ではありませんが、私を疎んじている両親には絶対に相続させたくありません。このお金は何に使うべきでしょうか?良い考えがあれば教えてください。 なお、「死ぬな」といった趣旨のコメントは出来ればお控えください。すべてに絶望したからこそ、もはや命もお金も要らないのです。