minokonoのプロフィール

@minokono minokono
ありがとう数28
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
90%

  • 登録日2010/01/24
  • カンジタ膣炎になって…。

    カンジタ膣炎になって…。 先日 陰部の痒みから婦人科を受診して検査をしてもらいました。 結果は少量のカンジタ菌が出たと…。 フロリード膣坐剤をもらい自分で挿入となりました。 パートナーも睾丸の皮が少し剥けて痒くなったみたいですが、市販薬で痒みとかもなくなったみたいです。 でも病院に行った方がやはり良いでしょうか? あと、お恥ずかしいですが…口内性交をしてしまってるのですが、カンジタ菌に感染してる可能性はあるでしょうか? なぜ発症したのか解らないのですが…可能性とすれば風邪を引いてなかなか治らず、再度風邪をひいてしまったくらいです。 そういう事も原因になるのでしょうか? パートナーが凄い妬き持ちやきで色々疑ってるんです…。 どなたか可能性だけでも教えていただけますでしょうかm(u_u)m

    • ベストアンサー
    • noname#109182
    • 病気
    • 回答数3
  • 越えてしまいそうです・・・

    私は、もうすぐ40歳になる女です。 一度目の結婚は19歳の時で、8年の結婚生活でした。子供は二人授かり、離婚後3年で、今の主人と再婚。一人子供を授かりました。 今の主人は、10歳年上で、優しくて穏やかで申し分ないほどの人です。 前の結婚生活の離婚前4年は、仮面夫婦であり、レスであり、別居期間がほとんどでした。 そんな時に知り合った、Uさんと、二年ほどお付き合いをしていました。Uさんは妻子持ちでしたが、それを知りつつの深い関係でした。 つい最近、10年ぶりに偶然にも仕事を通して再会してしまいました。正直胸が熱くなり、なんとも言いようのない胸のざわつきを覚えました。 一度二人でランチをしました。 何かを期待して女を意識しながら、待ち合わせの場所に行きました。 その時は、仕事の話、昔話しで盛り上がり、それだけでしたが、 先日、ランチの時から4ヵ月ぶりに連絡がきました。 今週の金曜日に花見と仕事の相談を兼ねて、飲みに行くことになりました。 怖いのです。行けば気持ちがざわつき、誘われたら断れない自分がいます。でも嫌いで別れた人ではないので、魅力的な所もよくわかっています。 抱きしめて欲しい自分がいます。 反対に主人を裏切りたくない、今の生活はとっても大切です。 不満があるとすれば、性生活がほんの少し、少ないくらい。 行きたい、会いたい、でも・・・ 主人も子供も大事。でも・・・ 答えは自分でしか出せませんが、皆さんのご意見をいただければと思います。 ちなみに、Uさんは今独身です。

  • 主人が浮気をしています。毎日頭がおかしくなりそうです。お金は入れるし

    主人が浮気をしています。毎日頭がおかしくなりそうです。お金は入れるし 子供も可愛がりますが 浮気相手と別れられないみたいで、まだ電話したり会ったり(家庭もち人妻)しています。聞いても嘘しか言いません。私も浮気すれば…みたいな事を友人に話したら 「両親とも浮気している家庭の子供は どんな気持ちか」「子供の事考えたら そんなことする人 軽蔑する」と言われました。でも 私は浮気するなら完全犯罪というか 墓場まで 持っていくつもりです。それで主人の浮気も気にならなくなり 子供にも優しくなれるなら…と思うのですが ダメなのでしょうか?

  • 元彼や前に関係を持った人と未だに会ってしまいます。

    元彼や前に関係を持った人と未だに会ってしまいます。 会うときはランチとか相談のつもりなんですが、いざ会うとHをしてしまいます。 自分も相手もお互い彼氏、彼女がいるのでいつもこれが最後と思っているんですが、何度も繰り返しています。 それが原因で彼氏を傷つけてしまい、もうそんなことはしたくないって思いました。 でも、無性にやるせないというか、自分でもよくわからなくなってしまうときがあります。 精神的にまいることが多くて、その幅がうまくコントロールできません。 今の彼氏とは結婚できたらいいなと真剣に思っています。 浮気はしたくありません。 でも繰り返してしまいます。 馬鹿なことをしているのはわかっています。 どうしたらもっと全うになれるでしょうか??(;_;)

    • 締切済み
    • noname#129750
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 元彼や前に関係を持った人と未だに会ってしまいます。

    元彼や前に関係を持った人と未だに会ってしまいます。 会うときはランチとか相談のつもりなんですが、いざ会うとHをしてしまいます。 自分も相手もお互い彼氏、彼女がいるのでいつもこれが最後と思っているんですが、何度も繰り返しています。 それが原因で彼氏を傷つけてしまい、もうそんなことはしたくないって思いました。 でも、無性にやるせないというか、自分でもよくわからなくなってしまうときがあります。 精神的にまいることが多くて、その幅がうまくコントロールできません。 今の彼氏とは結婚できたらいいなと真剣に思っています。 浮気はしたくありません。 でも繰り返してしまいます。 馬鹿なことをしているのはわかっています。 どうしたらもっと全うになれるでしょうか??(;_;)

    • 締切済み
    • noname#129750
    • 恋愛相談
    • 回答数6