mikikosaitouのプロフィール

@mikikosaitou mikikosaitou
ありがとう数29
質問数8
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
4%

  • 登録日2010/01/20
  • 大手前大学への入学を検討しています

    大阪の大手前大学に見学に出向いてきました ルパン三世のモンキーパンチさんの講義等のエンターテイメント部門や 心理学、経営学等自分の学びたい講義、単位も多く 非常に魅力に感じています。 私にとっての大学(学士取得)は、 経営者というのもあり、まず自分が興味がある学部であること、 講義があること、あとは自分が目で見て気に入っている事 それから卒業まで継続して興味を持って継続できるかが軸で 他に、近畿圏で近畿大学等色々見て回りました。 自分としては大手前大学の雰囲気、 学校内の感じも一番良かったので進学を決めています そこでご質問ですが、在学中の方、卒業生の先輩の方 卒業までは苦労しましたか? 気を付ける点等あれば是非教えて下さい 自分は法人経営の為、就職等は必要ありません。 学士取得が基本目標で 卒業に主眼を置いております。

  • 大手前大学について教えて下さい。

    私の友達と私は大手前大学の英語文化学科に行きたいと思っています。大手前大学はどういう大学ですか?それから、英語文化学科での英語はどれくらいのレベルのものなのでしょうか? 大手前大学では、教職とかの他に認定心理士の資格が取得できるみたいなんです。具体的には認定心理士ってどういうものなんですか?心理士の資格は普通、心理学系統の学科のある大学でしか取得できないものだと思っていました。その資格を持っていたらどういう職業につけますか? 大手前大学について他に何か知っている方はどんな事でもいいので教えて下さい。

  • 大手前大学での心理学の評判

    兵庫県西宮市にある大手前大学の現代社会学部において心理学系を学びたいと考えています。 (1)評判をご存知の方、教えていただければと思います。偏差値からのレベルではなく、実際の学習内容の評判を知りたいと思っています。 (2)数多くある、心理学系の大学、学部と比べて、とうてい心理学を呼べる内容を教えていないということはないでしょうか?外からは見えにくい中身をしりたいと思っています。

  • 比較サイトでのアフィリエイトについて

    初めまして。比較サイトでのアフィリエイトを考えています。「出会い」、「証券会社」、「FX」についての比較サイトを検討しています。 今更…とも思いましたが、色々と調べた結果、比較サイトは競合してはいる状況ではあるようですが、サイト構成によってはまだまだ成功できる余地があるように感じた為です。サービスを提供するサイトの運営がリピート率が高い事は理解していますが、そこまでの技術もありません。(例えば、無料メールフォーム提供サイト等) その結果、私にとっては、比較サイト運営がベストだと判断いたしましたが、比較サイトを運営されている方、もしくは、アフィリエイトで月20万円以上稼がれている方に質問です。 比較サイトでアフィリエイトする場合において注意している点や苦労している点はどのようなところでしょうか?

  • モバイル、デコメコンテンツ無料配布サイトを開設したい。

    こんにちは。 よろしくお願いします。 デコメコンテンツを無料配布するサイトを作り、 そこで、アフィリエイトのような広告収入をしたいと思っております。 そこで、 モバイルサイト用の レンタルサーバー、 また広告を提供していただける アフィリエイトサイト などのオススメがございましたら 記載していただけると嬉しいです。 今のところレンタルサーバーは お名前comを考えております。 サイトは Dream Weaverでファイルを作成しています。 HTMLファイルをPCからアップロードして サイトを作成できたら。と思っております。 モバイルサイトは 全然右も左もわからなく 色々本を買い、インターネットで調べ、 四苦八苦している状態です。 どうぞよろしくお願い致します。 説明不足もあると思います、 ご指摘お願いします。