pm45sunのプロフィール

@pm45sun pm45sun
ありがとう数38
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/27
  • ヤフオクのチケット

    ヤフオクでチケットを買ったんですが、チケットに個人名(出品者の名前)が入っています。この場合、入場の際に必ず本人確認をされるのでしょうか? ヤフオクで同じようなチケットを買われた方など、誰か教えてください。よろしくお願い致します。

  • セミダブルベッドにあう布団って?

    ベッドの購入を考えているものです。 一人暮らしということで、シングルかセミダブルベッドを候補に考えているのですが、セミダブル用の布団っていうのは、売っているのでしょうか? あまり聞いたことも見たこともないので、分かる方いましたら教えて下さい。

  • アパート暮らし、騒音トラブル

    こんばんは。 アパート暮らしの方で隣人、上下の階の人の騒音 トラブルがあったことがある方、どんなトラブルが あったのか、トラブル後どうなったのかを教えて下さい。

  • 妻のことで。

    妻は食事を準備しません・・子供の朝食は菓子パンです、私はなし。 晩御飯は毎日が外食か弁当です、私は仕事で帰宅するのが22時すぎですがご飯の用意はなし。妻はその間TVを見てるだけで、私は自分で弁当を食べるかご飯の準備をするのですが自分で作る日は台所の食器洗いから始まりますが妻は普段は食器をあまり洗わないのでカビが出てるときもあります。 風呂も妻は浴槽を洗わず水を抜いて水をためるだけなので風呂全体の掃除を私がしてます 部屋の掃除は年に数回だけで、それも客が来る前日にするため今まで掃除していなかったために二人ですると4~5時間はかかり仕事が終わって帰宅してからだと疲れてしまいます。 買い物はするのですが買ったものは冷蔵庫に入れずに買い物袋のまま放置してあるし、冷蔵庫の中は賞味期限が切れて半年~一年が経ったものばかりです。ごみ出しの日も出さないことが多く、部屋の一室はゴミ袋の部屋になっています。 洗濯もたまったときにまとめて洗うんですが干さずに二日くらいは洗濯機に入ったままだし干して乾かしてたたんだとしてもタンスに入れないで放置状態。 他にも私が風邪を引いて高熱が出たときも自分で薬を買い・病院に行き、ご飯の準備も自分でしています(妻はTVを見ながら「風邪をひくのが悪いんだよ 情けない」と叫んでいますが)妻が風邪をひいたときは私は買い物、料理、部屋の片付け、薬を買いに行き「熱は何度?」「して欲しいことはない」と話かけますが無視状態です、そして妻は「私が悪いときには何もしてくれない」大声で叫んで近所に聞えるように言ったり妻の親や姉妹に電話して「何もしてくれない」と言うし、妻は「あなたが私のことを好きになったんだから家のことから何まであなたがするのは当たり前」なんだそうです。なんとか妻を変える方法はありませんか?

  • サイズを間違えて購入……

    先日、近所のスポーツ用品店にてエナメル(スポーツ)バッグを購入したのですが… 実はサイズを間違えて購入してしまったらしくて。;; 返品しようにも、自分から注文をして購入した物なのでどうも返品しづらくて… 商品は一切使用していませんし、レシートも保管してあります。 完璧に返品できなくても、ある程度お金が戻ってくれば幸いなのですが。。 何か、良い方法がありましたらお願いします。 何も手が打てないとかなりつらくて…。