vec07221のプロフィール

@vec07221 vec07221
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/10
  • '05CB1300SFのおすすめマフラーは何?

    '05 CB1300SFに最近乗り換えたのですがオススメの社外マフラーを教えてください。レオヴィンチ、ストライカー、オーバーいろいろなやんでます。

  • マフラー交換 爆音は?

    現在BMW E46M3を所有しておりますが、社外マフラーでどれが一番爆音でしょうか?現在は「スーパースプリントレーシングライトウエイト」「スーパースプリント センターパイプ」を装着しております。排気系をいじって2年たちましたが、音に慣れてしまいました。より刺激が欲しいこのごろです。 巷では、「伊藤レーシング」「クライスジーク」「MOTECH」が爆音とありますが、どれが一番音量が大きいでしょうか?とにかく爆音を探しております。また、エキマニ装着でも音量はあがるでしょうか?パワーも上がるかと思うので一石二鳥かなとも思っております。 動画ではイメージが付きにくいので質問させていただきました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくください。

  • インプレッサ'96モデルです。今朝、車上荒らしにあい、サイドガラスを交

    インプレッサ'96モデルです。今朝、車上荒らしにあい、サイドガラスを交換しました。 修理工場から戻ってくる際に一旦スーパーへ寄り、家で止めた後、再度エンジンをかけようとしましたが、かかりません。 キーを差し込み、「ピー」と音が鳴った状態で回すと「ピヨヨヨヨー」というおかしな音に変わり始動の音もしません。 バッテリーあがりでしょうか?バッテリー自体は一ヶ月ほど前に新しいものに交換していますが、今日の修理後パワーウインドーを執拗にテストしました。 スーパーに寄った時は普通にエンジンがかかりました。その後ヘッドライトを点け家まで戻って来ました。 初心者なのでビビっています。

  • バイク選びに悩んでいます

    初めての質問になります。どうぞよろしく。 私は大型バイクを買おうと考えているのですが、どれがいいのか悩んでいます。 候補は、CBR1000RR、YZF-R1、FZ1 FAZER、VFR800。 以上4台の良い点、悪い点などを教えていただけると有り難いです。 ツーリング、街乗りが主です。 身長は175cmで、今はセロー250に乗っています。 皆さんの意見お待ちしております。

  • BMW 735iとX5(3L)、どちらが良いと思いますか?

    BMW 735iとX5(3L)、どちらが良いと思いますか? 現在、アルファGT(3.2)を所有してますが、そろそろ買い替えを考えたいと思います。 今まではスポーツカーやクーペ中心でしたが、新しいジャンルとしてセダンかSUVを考えており、特にBMWの735i(E65初期型)とX5(初期型)に興味があります(中古で200万円くらい)。 皆様にコメント等いただければ幸いです。 ・最近、高速(100km~200km程度、首都高+その他高速)を利用する機会が増えてきましたので、高速の快適性を優先したい。 ・普段は2人乗りが多く、4名乗車は年数回程度。 ・走りの楽しさも重要。絶対的な速さにはこだわりません。 ・BMWの7シリーズの中古が最近割安なので第一候補でしたが、着座位置が高いほうが渋滞でも苦痛になりにくいのでX5も魅力的に見えてきました。 ・7シリーズの魅力的なところは、サイズの割りに軽快なハンドリング、バングルデザイン、BMWのフラッグシップである点、(745,760Li、740dには試乗したことがあります)。 ・X5の魅力的な点は、SUVとは思えないハンドリング、視点の高さ(4.4L,4.6isには試乗したことがあります)。 ・3L、3.5Lを選択した理由は、税金等の費用面からです。最も両方とも新車価格の高い車ですので、故障したら高そうですが・・・上記車種に試乗したときは、”ここまでトルクがなくても別にいいかな、と感じました)。 ・アルファの吼えるエンジンも魅力的なのですが、FFである点と、ボディのゆるさが不満点・・・というより、車好きで浮気性なので、そろそろ他の車に乗ってみたくなったのが理由です。  最終的には自分の好みで選ぶしかなさそうですが、中古なので簡単に試乗する事もできず、またこの2車で迷った方も少ないようですので、質問してみました。  両オーナや試乗された方、そうでない方、他の車のオススメ等もご意見お待ちしております、よろしくお願いいたします。