amanottiのプロフィール

@amanotti amanotti
ありがとう数1
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

なんでも質問できるって言うのは便利 わざわざ必要なページを探す手間が省けるから。

  • 登録日2000/04/19
  • 妻がレスビアンにはまってしまって

    深刻な悩みなんですけど、子供が三人産まれてから妻がsexを拒むようになり ました。そのことは世間でよくあることなのでしかたないと思っていたのですが、 最近レズビアンにはまっていることが判明しました。だんだんひどくなって最近 では私がふれると悲鳴をあげます。好きな女性もいるようなのですけど、家庭を とりもどすために、もとに戻る努力をするとはいってくれてます。はたしてレズ ビアンからノーマルにもどることは可能なのでしょうか?非常に今悩んでいます。 詳しい方がいらっしゃたら教えてください。お願いします。

  • 迷惑駐車をやめさせるには?

    分譲マンションに住んでいます。住人は敷地内駐車場と契約していますが、順番待ち状態です。最近賃貸で入った人が、来客用駐車場に車を止めっぱなしです。管理組合から注意しても無視されます。警察に言っても敷地内は管轄外らしくて・・・車は古いベンツで素の人は一度逮捕(不動産詐欺)された人なので、皆面と向かって注意ができず管理人さんもあまり注意して逆恨みされても・・・ということで、本当に困ってます。これから,連休になると、来客も多くなるのですが、その人達が駐車する場所がないのです。 迷惑防止条例というのは、どんなものでしょう?それで警察に通報できるといいのですが 良い知恵があれば、ぜひ教えてください。

  • CR最新攻略情報

    簡単に勝てる方法を教えてね。

  • 男性器の大きさ

    20歳を過ぎても男性器を大きくすることできますか? 僕の男性器は、勃起時は15cmですけど、 これよりももっと大きくしたいです。 大きくする方法があれば教えてください。

  • 安全なセックスフレンド

    僕は23にもなって未だに童貞なんです。 早く童貞を捨てないと、彼女できてエッチするときに 「23年も何やってたの?」って言われると大変ショックです。 そこで、僕は1日でも早く童貞を捨てるために セックスフレンドがほしいのですが、ただ心配なのが2つあります。 1つ目は背後の力(例えばヤクザ)から脅迫されること。 2つ目は病気(特にエイズが怖いです)です。 この2つの心配がなくセックスフレンドを安易に作るにはどうすれば良いのでしょうか?