puyopuyo2のプロフィール

@puyopuyo2 puyopuyo2
ありがとう数22
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2003/09/24
  • 良いオンナの定義?(男性の方!)

    今朝、満員電車の中でふと思った事なのですが、満員電車の中などで、痴漢には至らないけれども、「このオンナとやってみたいな」とか「このオンナの裸は…」とか「このオンナがどんなセックスをするのかな」とか想像しますか?? たまーに、そういう目で見られているんじゃにかと思ってしまいます。(自意識過剰ですね…)痴漢に遭ったりするので。でも、そういう風に見られるのがイヤじゃナイんですよね、痴漢までされるのは勘弁ですけど…(泣) そこで、男性の皆様! 「このオンナ、良い女だなー(セックスの意味を含む)」と思う女性像を具体的に聞かせて下さい! ・香水の香り ・長い髪 ・長い爪 ・色っぽい雰囲気 ・服装         ETC お待ちしております♪ ちなみに私は、23歳の女性です☆