naomi1209のプロフィール

@naomi1209 naomi1209
ありがとう数11
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

自分の意見ははっきりもちたいです(^-^)

  • 登録日2003/09/21
  • 悩みを教えてください!&友達へのアドバイスの仕方

    私は中学生なのですが、今ちょっと知りたいことがあるので、中学生の人(できれば女子)回答してください。 今一番の悩みって何ですか? 友達がちょっと悩んでるみたいで、助けてあげたいけれど、今は何も言ってはくれないので、ほかの人がどんなことを悩んでるかを知ってから、その子に話そうと思っています。 学校のこと、家庭のことでも、何でもよいです。 それと、今悩んでる友達にできるよいアドバイスなども、できれば教えてください。

  • セクハラ先生・・・(長文でスイマセン!)

    こんにちは、YK牧場です。m(_ _)m 今、うちの中学校の生活指導&音楽科担当の N先生(男・58歳)の事で困っています・・・ というのも、N先生は、女子に対してよく やらしい(Hな)発言とか行動をするんです。 女子しかいない選択授業の音楽のときに、 授業とは全く関係ない、犬の交尾の話とか 先生の初体験は結婚してからだった とかいう話をしたり、 (↑下ネタは嫌だと言ってる子が居たのにも関わらず・・・) 私語を注意してもきかなかったからといって ある女子のことを押し倒してその上に乗っかったり・・・ (↑スカートの下見えちゃってたんですよ;) それから、私は、掃除場所がN先生担当の音楽室なんですが、 ガムテープでじゅうたんのゴミをとってたら、 N先生が私の足にガムテープをいきなりはってきて、 『バリッ』って勢い良くはがしたかと思ったら、 足をじろじろ見ながら 「君は足の毛がないなぁ?そったりぬいたりしてるのか?」 とか聞いてきたんです・・・ (>_<) で、それを聞いた友達Kが、冗談で 「先生は頭の毛をぬいてるんでしょ(笑)」って言ったら、 「K~。あとで犯すぞ」って N先生がいったんです!!( ̄□ ̄;)!! こ、これってどうなんですかね。。 なんか気持ち悪いし、まだまだ他の被害(?)も いっぱいいっぱい聞いてるんです。 PTAに訴えたりしたらなんか変わるでしょうか。。