arkadia3のプロフィール

@arkadia3 arkadia3
ありがとう数7
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
81%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/31
  • 2番組録画対応のBlu-rayレコーダーと32型のテレビを買おうと思っ

    2番組録画対応のBlu-rayレコーダーと32型のテレビを買おうと思っています。 まずレコーダーを決めて、それと同じメーカーのテレビにしようと思っています。 …ですがメーカーは揃える必要はあるのでしょうか?? リンク機能というのがあるみたいですが…(>_<) 友人にはレコーダーはSONYをオススメされました。私はPS3とPSPを持っているというのもありまして…☆ でもテレビは東芝がいいよ~とか言われたり…(>_<) ちなみにレコーダーは7~8万くらいまで、テレビは5万代で買えればと考えています。 それを含めた上でどこのメーカーが機能と安さで良いのでしょうか?? 最終的に好みと言われるんですが、まず比べる機能などがあまりわからないので質問させていただきました! あと購入する店舗と時期はいつがいいのでしょう?? 調べてると池袋が安いみたいですが。。 時期もそろそろボーナス時期なのでいいのでは…と友人には言われましたが…(>_<) 詳しい人よろしくお願いします☆

  • 液晶テレビの購入について迷っています。

    液晶テレビの購入について迷っています。 液晶テレビの購入で、REGZA 32A900SとBRAVIA KDL-32EX300のどっちを購入するか迷っています。皆さんならどちらを購入しますか? 理由も詳しく書いていただけると嬉しいです。

  • この間ヤマダ電機にいったら、店員の態度は悪いし、入り口の自動ドアは動く

    この間ヤマダ電機にいったら、店員の態度は悪いし、入り口の自動ドアは動くのが遅いし、なおかつ、センサーも反応しなかったのですが、皆さんもそういうことありませんか? センサーが反応しなかったために、足を挟まれました。 あと、ポイントも付くぐらいいいのですが、途中からポイント制度を変えてみたり ゴミ箱の後ろにごみがたまってたりしてもう、見たくもないときがありました。 そのまま怒りを抑えて我慢したのですが、耐え切れず、親父が、店員に言いました。 まぁ、あとは言いませんが・・・。(怒) このようなことがあったこっとのある人はコメントしてください。 お願いします。 あと、今後ヤマダ電機は運営していてもよいかもおねがいします。

  •  液晶テレビを買おうと思っています。アドバイスください。

     液晶テレビを買おうと思っています。アドバイスください。 BRAVIA KDL-32EX300、AQUOS LC-32DE5 、REAL LCD-32MX30で迷っています。 テレビではPS3でPS~PS3までのゲームをしようと思っていて、他にはDVDやBDなども見ようかと思っています。今はブラウン管テレビを使ってFFXIIIをしていますが、文字が見づらいです。パソコンで調べているうちにPS3は液晶テレビにはあうがPS2やPSだと画面がきれいにはならないらしいです。 そこで文字が見やすく、幅広く多様できるテレビを選びたいのでよろしくお願いします

  • 液晶テレビを購入する為、ソニー製KV-32DX650ブラウン管の最良の行方は?

    とてもつまらない質問だとは思いますが、 家電素人なのでよい知恵をお貸し下さい! 現在、ソニー製のKV-32DX650という機種の ブラウン管テレビを使用しています。 約4年ほど前に引越しをした際に購入しました。 当時、液晶テレビを購入するには子供が小さかった為、 いたずら等が心配で見送り、 店員さんオススメのこのテレビを購入しました。 リモコンに「決定」「番組表」などのボタンがあるので デジタル放送対応なのだと思います。 実際、今現在もとても気に入っていて綺麗な映りだと思います。 (とても液晶テレビには敵わないのでしょうが) しかしエコポイントの終了目前に液晶テレビを 購入しようかと計画中です。 でもこのブラウン管テレビを処分するのはいささか もったいない気がして…。 かといって自宅に保管する場所はないし…。 やっぱりリサイクルとして引き取ってもらうしか 道はないでしょうか? 今現在でもとても綺麗に映っていて故障もしていないし、 4年弱しか使用していないし、 本当に勿体ない気がしてならないのです。 我が家のこのブラウン管テレビの最良の行方を どなたか教えてください。 又、何か良い知恵がございましたら教えて頂けると幸いです。