crispy614のプロフィール

@crispy614 crispy614
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2009/12/29
  • この製品についてどう思うかを教えてください。

    こんにちは お世話になっています。 私は家電製品が好きでよく量販店に行くのですが、この製品って本当に売れるの?? って思う製品が最近多くなったと感じています。 それで、疑問に感じている4つの製品について、皆様はどう思われているのか、実際に買いたいかを教えて欲しいと思います。 1.3DTV (個人的に金持ちの道楽にしかならないような...) 2.マッサージソファ (何度か試したことがあって、機能が中途半端な気がする...) 3.ヘルシオ (個人的には機能を使い切れません。) 4.ゴパン (パン食べない...) 皆さんの考えをぜひ、教えてください。 年齢も加えていただければ幸いです。

  • 保育士の態度へクレーム!

    皆さんのご意見をききたく書き込みさせていただきます。 2歳の息子を預けています。 今朝の出来事ですが、朝預ける時に(早い時間は一ヶ所に集まってます) 自分の息子と同じクラスのお友達が、「おはよう~と、ふざけて自分達のクラスへかけっこしていってしまいました」 担任(21歳・男性)が、早番でいたので先生対応していただけますか? と、言ったら「・・・」返事無し。 ※この時点で、いつもの事か・・・若い先生だから気がきかないな(涙) と思ってました。いつも常時4人は早番の先生がいるのですが、他の先生達は、お母さん大丈夫ですよ!電車遅れちゃいますから行ってください!とか声をかけてくれます。 私が追いかけて、ダメよー!皆の部屋に戻ってと二人の子供達を追いかけてたら、後から担任が来てお友達だけを抱っこして行きました。 私は自分の子供を抱っこして、先生お願いしますと部屋へ連れて行っても返事無し!! 二人を抱っこなり、手をつないでいってくれてもいいのに・・・と思いましたし、母親がお願いしますね! って、最後に挨拶してるのに返事無しとはあまりにも人として許せなく、会社に着く前にTELで主任にクレームを上記の内容を伝えました。 主任は、申し訳ございませんと平謝りでした・・・。 本当は、直接その場で言えばよかったのでしょうが、電車も間に合わないので。(追いかけているので) 今回の内容のクレームって、私の心が狭いのでしょうか? 担任は3名いるのですが、今回の若手の保育士だけには前から 態度が??悪いと思ったことが数回あり、今朝の態度だけにはどうしても許せなくクレームを言ってしまいました。 今後、この担任と顔を合わせたらこちらから何か言った方がいいでしょか? それとも、向こうから何もいわない限りこちらも知らん顔でよいのでしょうか? 皆さんのご意見お願いします。