hyuruliのプロフィール

@hyuruli hyuruli
ありがとう数52
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2003/09/17
  • ドラえもんの道具をもらえるとしたら…

    もしドラえもんの道具を1つだけもらえるとしたら、何をもらいますか??また、それの使用目的は何ですか??

  • モテ期ってある?

    タイトルのままです。 別にモテたいとかそういうわけではないんですけど、よく人生に一回はもてる時期があるって話はよく聞くので・・・僕は信じてないんですけど。 でも明らかに顔もダメ・性格もダメな人(僕の知り合い)そんな人にも彼女がいた時期があったんでやっぱモテ時期ってあんのかな~と思って質問させていただきました^^; くだらない質問ですいません。 体験談などよかったら教えてくださいお願いします。 僕はモテる人がモテない人を励ます言葉だと思ってます・・・ でもやっぱあったらいいなw

  • 理系修士一年 疲れました みなさんは頑張ってますか?

    こんにちは。 私は、理系大学院の修士一年です。 カテゴリーがあってるか不安です。 大学院に入ってから、かなり忙しくなったように感じます。それは、しょうがないのですが、最近、1カ月の間にゼミ発表の当番が三回も回ってきてしまって、もう、精神的に疲れました。 私の研究室は全員で40人ほどです。 ただでさえ、人前で話すのは苦手です。 毎回かなり緊張します。 一ヶ月に三回も回ってくるのはかなりハードです。 研究報告に、論文紹介。 論文だって、苦手な英語。 先生に指導はしてもらうけど、バカにされるし、 何も分かってない自分に腹が立つし。 悲しいし。 でも、やらなきゃ進まないし、でも、苦手なことだから、 思うように進まない感じです。 確かにやり遂げたら得るものは大きいけど、 自分のどこかで、そんなに頑張らなくていいのに・・・とか、うまくできなくったっていいじゃんって思う気持ちもあります。出来の悪いほうがかわいいって言うし、 化学ができないからって死ぬわけじゃない。 でも、このままいったら自分が壊れそうです。 でも、みんながこういうのを当たり前のようにこなしてるのなら、私も頑張りたい。 みなさんは、頑張ってますか? 自分に自信がありますか?