aroma333のプロフィール

@aroma333 aroma333
ありがとう数84
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2009/12/23
  • iPhone購入検討中...

    iPhone、若しくはスマートフォンに買い替えようか検討中です。 今はDOCOMOとWILLCOMの2台持ちなのですが、彼氏から「スマートフォンとかiPhone買っちゃえばスカイプで話せるよ」 と聞きました。 もともと興味はあったのですが、使いこなすのが難しそうなイメージがあり悩んでいます。。 他の方のQ&Aも見ていて、iPhoneの方が初心者向きだと言っていました。 彼氏の話しだとパソコンがないとあまり楽しめないと聞きました... パソコン自体はあるのですが、かなり古く今はホコリをかぶっています(泣) パソコンも自分専用のを購入予定なのですが、出費がいたいのと、買ってもうまく使いこなせるのか不安です...。 アドバイスお願いしますm(__)m