love-_-lovのプロフィール

@love-_-lov love-_-lov
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/21
  • 彼女とのエッチで妊娠する確率

    彼女とエッチして 中で出してしまいました

    • 締切済み
    • noname#103720
    • 妊娠
    • 回答数5
  • (女性の)自分を指す言葉について。

    (女性の)自分を指す言葉について。 自分のことを指す言葉っていろいろありますよね? 私は女性ですが、女性には 私(わたし)、あたし、うち、自分の名前 など…。 私は自分のことを"うち"と呼びます。 しかし、この度大学も決まり、成人も近いです。 なので、"私"と呼んだ方がいいのかと思いまして(>_<) "うち"は子供っぽいかな、少し下品(女性らしくない)かな、と不安で。。 もちろん、目上の人(特に初対面の方)には"私"を使っています。 でも友達など親しい人には"うち"です。 つまり、 今の 目上の人→私 親しい人→うち というのを 目上の人→私 親しい人→私 というように呼び方を変えた方がいいのかな、という質問です。 (うまく伝えられなくてすいません) 暇なときでいいので、回答よろしくお願いします。

  • 22週目エコー写真での胎児の性別判断

    14週目くらいから男の子のような物が見え始めていましたが先生が何も言われないので、ずっと性別が性別が気になっておりました。 5ヶ月検診の時に尋ねたところ、「よく分からないけれど可能性だけで言えば女の子」という曖昧な表現をされてしまい、どっちなんだろうと気になりながら次の検診を一ヶ月間カレンダーを眺めながら楽しみにしていましたが、22週目の6ヵ月検診でも先生からはノーコメント。 初めての妊娠で、男の子でも女の子でも嬉しいのですが、四ヶ月で性別が分かったママ友もいるのに、先生から何も言われないのでずっと焦らされているようで、夫婦でネット検索してはどっちなんだろうと頭を悩ませています。 胎動が激しく、検診中もよく動き回る為、足の写真を写すときはいつもぼんやりしています。 下の写真は22週目の腹囲(APTDとTTD)を測って推定体重(EFW)を計算する時に取られたエコーです。 左側に割れ目のようなものが見えると思うのですが、女の子の証拠と思ってよいのでしょうか? 女の子妊娠中または出産経験のある方、女の子の場合このように映りましたか? 子宮があるかどうかも判断基準になると聞き、小さな黒い丸が一つしかないので、膀胱しかない?と考えると、二つの割れ目のようなものは実は男の子の睾丸なのかな?という風にも思えてきます。 次の検診まで大人しく待つべきなのでしょうが、毎月楽しみにしては肩透かしを食らっているので、藁にもすがる思いでこちらで質問いたしました。 これで「決定!」というような即断はするつもりはありませんので、あくまで一意見としてでよろしいので、ご回答お待ちしております。

  • 既婚・未婚の全ての女性の方!ご意見ください

    人生で一番大事なのは命の次に金では無いでしょうか? 私の仕事上の信念は今の時代、儲かれば何でもやる。 (勿論、仕事に無関係な一般の人に迷惑を掛けたり、際どいですが法に触れる様な事は一応は無いです) 愛だの恋だの奇麗事を述べた末に金の無いイケメン男性と結婚したとしましょう。 結婚間もない、お互い若いうちはお金がなくても共稼ぎすりゃ良いでしょう。若いうちの苦労は買ってでもしろと昔の人は言ってましたから。 しかし子供が出来き何かと出費が増え、そのうち2人目の子供誕生。 部屋も狭くなり引っ越すかリフォームするか・・・いづれにせよ物入り。 そのうち友人や同年代や近所の人達の暮らしぶりと自分を比較する様になり、友人の車ははベンツかBMW・・・。 自分達は今やトヨタを代表するエコカーのプリウス・・・。 そこそのこ年齢になれば食事もファミレスよりも出来れば良い所でしたい。 そのうち上の子が幼稚園入園・・・。お母さん同士の見栄の張り合いバトルが始まります。 子供が制服なら良いですが私服なら安っぽい服ばっか着せてられませんし・・・。 勿論、子供が居ないなら居ないなりの暮らしでも年齢とともに海外に出掛けたりしてステータスも上がる筈です。 前置きが超長くて大変失礼しました。 僕は会社役員の独身男性です。好きな女性がいます。今はその人と幸せになる為に金儲けしか頭にありません。 金さえあれば彼女にも安心して貰えるでしょうし親も楽させてあげれる。 お金が無い状況でも「愛があれば幸せ」なんて方は本当におられるのでしょうか? 私の考えは、そんな人は、この世に一人も存在しない!筈です。 年末年始に久々に田舎に帰省した時に友人達から「お前は変わった」と言われ自分では「何時までも子供みたいな感覚と違うわい!」みたいに思って今日、東京に戻ってきましたが帰りの飛行機の中で、ふと自問自答すれば、少し自信が無くなってしまいました。 ふざけた質問に感じられたら申し訳御座いません。 私は極めて真剣に質問しておりますので、本心で意見をください。 ご回答を拝見させて頂き勉強させて頂きます。 お礼は必ず書き込ませて頂きますので長文で本当に恐縮ですが、 宜しくお願い致します。

  • クリスマスイブに大喧嘩。自分から「距離を置いたほうがいい」と言ったものの・・・

    (長文です) 付き合って約1年になる彼とイブに大喧嘩しました。 日頃の不安が溜まり、爆発しました。 言っては行けないことを言ってしまいました。 私は会社員。彼は居酒屋チェーンのエリアマネージャーをやっています。 私の不安の原因↓ ・同棲予定で11月末に部屋を契約する予定が、彼氏の大寝坊で契約できず。(前日に朝10時まで会社の人と飲んでたようです。)その直後、彼の仕事が忙しくなり(来年2月に3店舗同時オープンが決定)、同棲自体が流れてしまった。 (流れてしまったのも、特に彼からの説明があったわけではなく、状況から「今は忙しくて引っ越しもできないし、同棲は無理だろうな」と私が判断しました) ・飲食店で12月は激務&新店舗準備ため、連絡が依然の3分の1になった。(週1では会っています。) ・クリスマスイブの2日前に「24日は仕事早く終わるっぽいから、地元の友達と飲むよ。お前も絶対来いよ。」と言われ、初めてのクリスマスイブなのに大勢で飲みだった。 こんな状況の中、イブの飲み会の後タクシーで帰るときに、いつもは絶対持たせてくれるタクシー代をくれず「気をつけてな!」と言われ帰されました。 私はタクシー代が欲しかったわけではありませんが、今までと違う扱いに、最近の事も含めて『彼の気持ちがもう冷めてるのではないか』と不安になり・・・ 「今日はタクシー代くれないの?」と聞いてしまいました。。。 彼は普通に忘れていたようで「あっ!そうか!ってかお前、タクシー代を自分から請求するようになったのな。」と悲しげな顔で言われ、その表情を見た私は『大変なことしちゃった』と思い、慌てて「タクシー代いらない。ごめん帰る。」と言い残し帰りました。 自宅について、謝らなきゃと思いすぐに彼へ電話をしました。 この際だとばかりに、もう同棲はしないのか?なども聞いてみると・・・ 「お前、俺が寝坊して契約できなかった日に俺の友達に『あたしももう26歳だし、付き合う人考えなきゃ』みたいなこと言ったろ?俺、それ聞いて正直腹が立った。それにプラスしてさっきはタクシー代請求されるし。お前、俺の事ずい分上から目線で見てるだろ?嫌いになったわけじゃないけど今は同棲とか考えられない。」と言われてしまいました。 私はショックでつい「じゃあ、しばらく距離を置いたほうがいい?」と言ってしまい… それに対して彼は「お前がそうしたいならそれでいいけど、完全に距離を置いたら先はないよ。お前が連絡してくるなら電話とかはちゃんとでるよ。」と曖昧な回答。 その日は話を終えて、次の日1日じっくり考えました。 やっぱり彼のことを好きな気持は変わりませんでした。 不安が積もってああいう言い方になってしまったことへの謝罪と、今の気持ちを翌日メールで伝えました。 26日にメールを送り、今日は28日ですが、返信がまったくありません。。。 返事がないってことが、返事なのでしょうか(;;)? 返事が来ていないのに電話とかしたらしつこい女って思われそうで。。。 私は彼と別れたくないので、どうにかしたいのですが、返事を待つべきが、電話をしてしまうべきか・・・ どうしたらいいでしょうか・・・(><)? 些細なことでもかまいませんのでアドバイスお願いします。